※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんに合うエルゴの色について相談中。黒は埃が目立つとの情報あり。ギャラクシーグレー、ビンテージブルー、ダークココアで迷っている。色あせる可能性も気になる。

もうすぐ4ヶ月になるので、エルゴデビューしようかなと思ってます。
そこで、色で迷ってます💦
黒は埃が目立つとサイトでみたので、今はギャラクシーグレーかビンテージブルーかダークココアで迷ってます💦
他に皆さんのオススメの色があったら教えて頂きたいのと、「これは陽に当たったりしたら色あせるよ」等という意見があれば教えて頂きたいです♪
よろしくお願いします♪

コメント

首が座った頃からダークココア使ってます!

洗い終わった後にゴミが付いて目立つこともありますが、コロコロで取れば問題なし◎色あせも今のところないですし、服とのコーディネートも無難に出来ていると思うので気に入っています(^^)

mama

私はデニム使ってます♡
洗っても色あせ感がオシャレに見えるのでお気に入りです( ^^ )

anuenue

リバティのものを使ってますが、色あせもしないですし見てるだけで可愛いのでお気に入りです♡
黒とかグレーは他の人とかぶりますが、珍しい色だとあまりかぶらなくていいです。

OZ

ダークココア使ってます♡
とってもお気に入り♡

ビンテージブルーも可愛いと思ったけど
わたしがデニム着たら
デニムデニムデニムデニム〜〜て
なってしまうなーと思ってやめました😆