※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまま
妊娠・出産

【6ヶ月に入ったばかりで、お腹が痛くて張り止めを飲んでいますが、生理…

【6ヶ月に入ったばかりで、お腹が痛くて張り止めを飲んでいますが、生理痛のような痛みが続いて心配です】

6ヶ月に入ったばかりです。
今朝起きると右下腹部に違和感があり、突っ張るような、お腹が痛いような、、、なんか嫌な感じがするなと思っていたところ、段々痛みが強くなり、うずくまるほど痛くなったので急いで病院で診てもらいました。
結果は、子宮口は開いていないし、子宮頸管も4.0ありました。
NSTをしてもらうと、張りはあるけど入院するほど緊急ではないとのことで、張り止めを出してもらい自宅安静となりました。
薬を飲んで少しは張りが落ち着いた気もしますが、生理痛のような鈍めの痛みがずっと続いています。
腰も重たいような感じもして、お腹の鈍痛もあり、とにかく生理中のような感じです。
同じように、生理痛のような痛みを感じる方いらっしゃいますか?
このまま張り止めで様子を見ていて大丈夫なのでしょうか💦
心配になってしまいます。

コメント