※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ。
子育て・グッズ

吐き出しです!土曜が運動会でしたが、体調不良者多数で息子クラスともう…

吐き出しです!

土曜が運動会でしたが、体調不良者多数で息子クラスともう一つのクラスだけ中止。
一応、代替運動会をらいしの平日にやってくれるから
それはよかったんだけど
その日から学級閉鎖で5日間自宅保育。
と思ったら、昼から息子も発熱で受診したら
インフルエンザでした。
これで、最短木曜まで登園禁止。
からの、下の子も月曜からお熱でやっぱりインフル。
今週いっぱいお休みに。
上の子は金曜から登園できるから登園させて
下の子だけ義母にお願いして自分は仕事に
と思ってたら私も体調が、、、
今検査したとこで結果待ちだけど、インフルでしょ!
あー、土曜から丸一週間休む事になる💦
有給使いすぎてやばいなー。
代替運動会の日また仕事休むのもなんからやらしいよね😂
でも、見に行きたいし!!!
金曜の上の子の送迎だけは義母にお願い出来たけど
元気な子供たちと体調不良の自分で引きこもりツラい。

コメント