※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
子育て・グッズ

生後18日目の赤ちゃんが夜はベビーベットで寝てくれず、母乳をあげながら仮眠を取っている新米ママです。他の子がベットで寝ているのを見て心配しています。

生後18日目になろうとしてる新米ママです。ここ最近スキンシップを取りたいのかベビーベットで寝てくれなくなってしまい何とかベットに置いたり何回かトライしてます。昼間は比較的寝てくれるのですが夜は母乳あげながら仮眠取ったりしてます。自分のベットで寝てくれるのかと心配になります。まだ日数が経っていないから難しいんだと思いますが他人と比較するのは良くありませんがちゃんとベットで寝てくれる子は良いなと思います。

コメント

deleted user

赤ちゃんはまだ外に出てきたばかりだから寂しいし怖いんだと思います

私の赤ちゃんもベビーベットとかおくとすぐにふぇーんって泣いてたので

大丈夫ですよ
今ではちゃんとベットで寝てくれてます

休めるとき休んでください

  • あーたん

    あーたん

    ありがとうございます😊心が折れそうな時はしょっちゅうありますが可愛い娘のためにも頑張ります。

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    新生児の頃はあっという間ですから
    私の赤ちゃんも新生児の頃に戻ってほしいぐらいです笑

    今は離乳食で大変です

    無理しないでくださいね

    • 2月24日
  • あーたん

    あーたん

    そうですよねえ〜〜!😭💔これからの成長がもの凄く楽しみな反面寂しさもありますね。

    • 2月25日
arinco

ふわふわのブランケットなどで包んであげてそのままベッドに置いてあげるとよく寝てくれますよ(^^)

  • あーたん

    あーたん

    それは昼間は行っています😊❤️夜はまだなかなか。。。凄く気持ちよさそうに寝てくれる日を願います!他に明るさとか調節してますか?

    • 2月25日
せつこ

1ヶ月すぎるまでは一緒に寝てました😊
その後はベットで寝てくれてます。
ママが寝かしつけると諦めつかないみたいですが、パパだと諦めて寝てくれます。(私が下手なだけかも😭笑)

焦らなくて大丈夫ですよ。ベットで寝てくれる日はちゃんときます😊

  • あーたん

    あーたん

    そうなんですねえ〜!😊
    1カ月くらいになると段々時間の間隔も分かってきたり寝てくれたりもするって聞きました!

    • 2月25日