※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
子育て・グッズ

子供とのルーティンを教えてください。支援センターに行く日は午後お昼寝せず、時間を上手く使いたいと相談者が困っています。

皆さんのお子さんとのルーティンあれば教えてください💕
(何も予定がない日)

7時 起床 🌅😪
7時半 朝ごはん🍚🍞
8時〜9時 子供と遊びながら、家事
10時〜11時 朝寝
11時〜12時 一緒におもちゃで遊ぶ
12時 お昼ご飯🍚🍚🍚
13時 おもちゃで遊ぶ (支援センター行く時もあり)
14時〜15時半 お昼寝
16時〜 ひとり遊び(^。^)(私は相手しながらご飯作り)
18時 ‪ papa帰宅🏠or 遅い時は私がお風呂☺️🛁🚿
19時 夜ご飯🌙🍚
20時〜20時半 就寝😪!

支援センターに午後行く時は、お昼寝しない事が多いです("> ‸ <)遊び場も少ないし、まだ歩かないため
公園もベビーカーでしか行けず、やれることに制限があって
時間を上手く使うのがとっても難しいです(т-т)
皆さんのを参考にさせてください!!!!!

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

5:30 起床・ゴロゴロ
6:30 朝ご飯
7:50 庭遊び・赤ちゃんはベビーカーで外気浴
9:00 おやつ・ワーク
9:30 フリー
11:15 お昼ご飯(園と同じ時間)
12:00 フリー・2歳と0歳はお昼寝
16:00 お風呂
17:00-30 夕ご飯
18:00 フリー
18:50 寝室へ
19:30 までに就寝
23:00 授乳

時間の使い方・やり方に慣れるまでが大変でした💦