※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
家族・旦那

私の妊娠中に、夫が職場の女の子と何度も夜中にふたりきりで会っていま…

私の妊娠中に、夫が職場の女の子と何度も夜中にふたりきりで会っていました。体の関係があったかどうかはわかりませんが、ふたりきりで遊んでただけなら許せますか?
女に直接話しに行こうか迷っています。既婚者に手を出すな、今後一切疑わしいことはするな、と。
どうしたら一番スカッとできるのか…復讐の方法教えてください(>_<)

コメント

茉

ありえないですね!
旦那さんはあさみさんが知ったことをご存知なんですか?

• あさみ

あさみ

知っています。女のアパートに何度もあがったことは認めました。でも絶対体の関係はないと言います。そりゃ、あってもないって言いますよね(笑)

• 2月24日
m.i

たぶんからだの関係があったのかは言わないと思いますので直接あったときにもう合うな。会ったら慰謝料請求することを紙に書いて一筆もらいます。
夜中にわざわざあわないといけない理由がありません。

• あさみ

あさみ

そうですよね。
    不貞行為がなくても、会ったダメと誓約書交わしておけば慰謝料とれるんですかね?会ったことを把握できなければそれまでですよね( ; ; )

• 2月24日
  • m.i

m.i

あっていたのは何で知ったんですか?
    紙にでも書かせておけば向こうは動けないと思いますよ!

• 2月24日
  • あさみ

あさみ

知り合いがたまたま夫の車をみつけて、アパートに停まっていたので不審に思い調べ上げました。
    もう最後の密会から2ヵ月も経ってしまい、ここ最近は職場では普通に会話していますがプライベートでは会っていないはずです。

• 2月24日
  • m.i

m.i

職場の人でしたか。
    離婚するつもりはないんですよね?
    ならとりあえず相手の話を聞いて今後一切関わりを持たせないことと次やったら会社にも報告させてもらうことを伝えますかね。

でもへたしたら脅しになるのでならないように遠回しに行った方がいーです。
    あと不貞の記録として録音はした方がいいです今後もし同じことがある場合有利になるとおもいます!

• 2月24日
  • あさみ

あさみ

最初は何を聞いても真実を教えてくれず、女をかばっていたので呆れてこちらも離婚するつもりでした。しかし、いざ離婚届を突き出すと翌日には女のことを話してきたのでとりあえず離婚は保留になり、夫には今後一切女との密会は許さない、密会した時点で不倫とみなし離婚すると誓約書を書かせました。
    関係修復している今、下手に女に会ったりしたことを夫が知ったらまたこじれるのではないかと心配もあります。
    何もしないのも一生モヤモヤですが!

• 2月25日
  • m.i

m.i

でも旦那さんが悪いことしたんだし当たり前のことをしようとしてるだけですからあたしはしますよ?
    このままじゃスッキリしないし修復したいからこそ相手の女の人とも話し合いたいと言います。

• 2月25日

ご主人を連れて、その子に会いに行って、今後仕事以外プライベートで一切関わらない旨の念書書いてもらうのはどうですか?
ひとりで行ってもあとで、嫁が勘違いしてさ~気にしないでよ(^^とかご主人がゴマかしてたら嫌なので、尻にひかれてる感をあえて見せつける感じの!

• あさみ

あさみ

夫を連れて行くのはいいですね!
    ですが、同行どころか女とはもう切ったんだからいいだろ!の一点張りです( ; ; )
    バレンタインもらっといてよく言えたもんです。

• 2月24日

退会ユーザー

逆ギレですか!バレンタインってめちゃ最近ですよね(゜ロ゜)
    やってないって言い続けてれば逃げられると思ってるんですかね…素直に謝ってくる方がまだ許せますよね💦
    なんとか女の子に、奥さんに気付かれてる、本気で慰謝料まで考えてる、と伝えたいですね💦

独身の頃、既婚者と遊んでる子けっこう多かったんですよ…でも所詮遊びだから奥さんとか関係ないし~みたいな浅い考えで。なのでなんとか女に伝えたいですね…

• 2月24日
  • あさみ

あさみ

ホントです!素直に謝られれば諦めがつくと言いますか… シラを切られるとずっと疑いの目でみてしまいます。
    独身からしたら不倫てそこまで重く考えないですよね。既婚者が振り向いてくれて自分の魅力に振り向いてくれたとでも思ってんですかね。考えるだけで腹立たしいです!私よりも5個も年下ですし( ; ; )

• 2月25日
みやちゃん0221

私も旦那を連れてその女のとこに行くべきだと、、、
念書を旦那にも女にも書かせるべきです!!

• あさみ

あさみ

それが最も効果的なのかもしれないですよね!
    たぶん女は、私が知ってることを知らずに楽しく生活しています。

• 2月24日
  • みやちゃん0221

みやちゃん0221

まじか!
    それ更に腹立つ。笑
    のうのうと生きとんなや。って話ですね!
    地獄に落としましょう。笑

• 2月24日
結奈

私だったら、その女性に
慰謝料 請求しますね!

• あさみ

あさみ

会っていたことを認めていますが、不貞行為は認めていません。それでも慰謝料とれますか?

• 2月25日
ヒロとも

双方に、会社にバラすぞ!と忠告します♥

CEK

私も会社にちくりますねー( ̄∀ ̄)
匿名の方がいいですね✨

チビクロ

会社にバラすと、自分の旦那の評価も下がるので辞めた方がいいです。

もう、会っていないようなら手を出したご主人も悪いので、モヤモヤはしますが子供さんもいらっしゃるので、あまり大事にはしない方が良いかと思います。

ただしばらくおよがせて、怪しいところがあるなら最初にクルマを見つけたアパートを見張るかですね(-_-)
その時は写真・録音・旦那の携帯のLINE画面の保存など、証拠を集めましょう。

• あさみ

あさみ

関係修復の方向なのでこちらも慎重になります。離婚なれ手当たり次第言いふらしてとことん苦しめてやりたいのですが…

さすがに今はこちらの信頼を取り戻すことに懸命なようで、出かける時には逐一連絡してくるようになりました。
    おそらくまた近いうちに何かあるのではと思っています。ホワイトデーもありますし…

アパート見張りたいですが、子供いるとなかなか女にばかり時間費やせないのが悔しいです( ; ; )携帯も昔から一切みれないので、写真やLINEからの情報収集ができません。LINEみれれば一発なんですけどね(>_<)
    車にICレコーダー仕掛けたりもしてみましたが、エンジン音や音楽がうるさくて会話は聞き取れませんでした。

• 2月25日
  • チビクロ

チビクロ

お子さんがいらっしゃると、なかなか尾行も難しいですよね(^-^;

携帯はロックがかかっているのでしょうか?
    私は昔、彼氏の手の動きからロックを読み取り寝ている隙に見てしまったことがあります(._.)
    見なければ良かった内容でしたが(^-^;
    今後、怪しい行動があったときは、時間はかかりますが、トライされてみては?

今は修復しようと頑張っておられるようなので、こちらも優しくしてあげましょ(*^-^*)
    嫌な態度を取ってわざわざご主人の気持ちを離れさせる事もないですしね(^^)d

• 2月25日
  • あさみ

あさみ

返信の仕方間違えました(笑)

• 2月25日
  • チビクロ

チビクロ

分かります~(._.)
    でも、ここはこれからのご家族の幸せの為にもグッと堪えたほうが良さそうですね(-_-)

携帯見ようとしてるのバレても面倒くさいことになりそうだし…(._.)

• 2月25日
  • あさみ

あさみ

泣き寝入りですか( ; ; )

あえて女と仲良くなってやろうかなとも思ってます。仲良くなるチャンスはあるので、恋愛トークする仲になれればそっから突き落としてやろうかなーとか。

チビクロさんのように大人になりきれません(>_<)

• 2月25日
  • チビクロ

チビクロ

自身に降りかかれば、冷静ではいられないかも知れませんが(^-^;

泣き寝入りといえば悔しい気持ちが残りますが、相手よりもあさみさんが大事だから旦那様も戻ってきてくれたわけだし、ここは忘れましょ!
    フラれた女に執着しても、いいことないですよ!
    その女がご主人に奥様からこんなこと言われたって、もし言ったらご主人は終わった話なのに何してんだって起こって気持ちが離れてしまうかもしれませんよ(´・ω・`)

• 2月25日
  • チビクロ

チビクロ

怒ってでした(^-^;

• 2月25日
  • あさみ

あさみ

私も他人事だと思っていたので、浮気されたらすぐ別れる‼︎と思っていました^^;

女と本当に終わってればいいですけど…
    次なにかあったら直接言いに行けばいいですね!
    たまにチクチク言うと、もう反省してるんだからやめろ!と怒られます(笑)
    ここはチビクロさんのおっしゃる通り、グッと堪えた方が賢明なのかもしれません。
    ありがとうございます(^-^)

• 2月25日
あさみ

ロックかかってます。しかも指紋認証なのでなかなか(>_<)6桁のロック解除に何度もトライはしていますが、ヒットしません。笑

そうなんです。そこなんです!
これ以上またもめたくない、夫とは昔のように仲良くやっていきたい、でも女には苦痛を与えたい!
悩むぐらいなら夫が認めた時点ですぐにでも女のとこへ乗り込んでしまえばよかったんですけどね…