※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
子育て・グッズ

朝食についての質問です。2歳半の娘はシリアルやヨーグルト、果物、牛乳を食べていますが、同じメニューで飽きないか気になります。他の方の朝食はどんな感じでしょうか?

毎日の朝食について🥣基本、私も旦那も朝ごはんは食べないです。
2歳半の娘の朝ごはんは毎日、シリアルにヨーグルトをかけて
果物(基本バナナ)、牛乳だけです。パンを出しても気分で
食べたり食べなかったり、なので娘からパン!って言われない
限り出していません。おにぎりをしても食べないです。
毎日同じメニューで飽きないのかな?と思ってますが、
みなさんの朝食はどんな感じですか? 

コメント

のん

ご飯、野菜たっぷり味噌汁、納豆1パック、あれば漬物食べてます😊

はじめてのママリ🔰

うちもシリアルがブームみたいで、朝はカリカリ食べる!ってなっちゃって毎朝シリアルにヨーグルトです。
お味噌汁は好きなので、シリアルには合いませんがインスタント味噌汁薄めのもの、冷凍ブルーベリー、バナナ、チーズなどを日によって足したりしてます。

ぴょこ

私は朝ごはん食べますが、元々朝は作らないタイプなのでアンパンマンのお茶漬け、マヨネーズつけて焼いたパン、焼きおにぎり、ホットケーキ、コーンフレークにプラスでヨーグルトや果物を足したり足さなかったりです🙆‍♀️
毎朝子供に朝ごはん何がいい?って聞いてます