※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
•ᴗ•ꕤ*
家事・料理

ご主人がいない日の晩ご飯皆さんは何にされていますか?できれば、作らな…

ご主人がいない日の晩ご飯
皆さんは何にされていますか?
できれば、作らない!って方にお伺いしたいです。
マックだよ!とかサイゼリヤだよ!とか
ウーバーイーツでこんなもの頼んでるよ!などなど…

夫が会社の歓送迎会で晩ご飯なしなので楽したいのですが
1歳10ヶ月の子とふたり何食べようか迷ってます🤣

コメント

🦄🦋

家でゆっくりしたい派なのでレトルトに頼ったりしてます😂

• •ᴗ•ꕤ*

•ᴗ•ꕤ*

やっぱり家でゆっくりレトルトって最強ですよね🔥笑
    アンパンマンカレーとか切らしてしまったので買い物だけしに行こうかと思います🤣
    ありがとうございます🤍

• 10月18日
ままり

子供にはアンパンマンカレーとか焼きおにぎりとかあげて
自分はステーキ弁当テイクアウトしてます🤣🤣🤣笑

• ままり

ままり

それか近くにあるファミレス(ガスト)に行きます!!

• 10月18日
  • •ᴗ•ꕤ*

•ᴗ•ꕤ*

アンパンマンカレー最強ですよね🤣✨
    わたしも近所にサイゼリヤやマックがあるのですが、やっぱりちょっといいお肉のお弁当買おうかな〜とわくわくしてきました🤍笑

• 10月18日
ママリ🔰

マクドナルドの日もあるしサイゼに行く日もあるし冷凍のピラフとフリーズドライのスープで済ます日もあります🤣

• ママリ🔰

ママリ🔰

ウーバーは割高な気がして頼まないですね🤔
    ガストの宅配(自社配達)は頼むことあります!

• 10月18日
  • •ᴗ•ꕤ*

•ᴗ•ꕤ*

マクドナルドとかサイゼリヤ本当大助かりです🤣
    ウーバーはやっぱり高いですよね💦
    冷凍のピラフとかめちゃくちゃありですね👀
    レトルト系なども切らしていて買い物には行かないといけないので、今度の機会のために買っておこうと思います💡笑

• 10月18日
はじめてのママリ

近くにマックがあるので、マックで済ませたり、ウーバーで牛丼や唐揚げ弁当大きいの一個頼んで2人で分けたり、お惣菜買ってきて終わりの時もあります!

• •ᴗ•ꕤ*

•ᴗ•ꕤ*

今ハッピーセットがプラレールなので(もうあるかわかりませんが)、マクドナルドもありかな〜なんて考えてます🤣
    ウーバー割高な感じしますが、確かに大きいの頼んで分ければ普通ですね!!
    なんか美味しそうなものがあるか探してみます🤍

• 10月18日
ママリ

テイクアウトでマックやケンタッキーだったり、出前館でガストやピザ等頼む事が多いです😊
基本は家から出たくないので出前館使って食べたことないお店の食べてみたりもあります😋🍽

• •ᴗ•ꕤ*

•ᴗ•ꕤ*

そういえばうちの家族も父がいない日の晩ご飯はケンタッキーが多かった気がします🤣笑
    外食にしようかとも思いましたが、2歳前の息子を1人で見る余裕はなさそうなので 買い物行って何かしら買うかテイクアウトして家でゆっくりしようと思います😂🤍

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

旦那いない日はスーパーで自分はちらし寿司、子どもは助六寿司(好きなので)とか、良く食べてました。
それか、子どもは冷凍オムライス、自分は冷凍庫のものやサバ缶とか適当に食べたりします☺️

• •ᴗ•ꕤ*

•ᴗ•ꕤ*

ちらし寿司や助六寿司はなかなかお家で作らないのでいいですね😍🤍
    せっかくだったら普段あんまり食べないもの食べてやろう!って思ってます🤣笑

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

回転寿司とかファミレスで食べてました!あとは、近所の弁当屋の唐揚げ弁当とか^ ^

• •ᴗ•ꕤ*

•ᴗ•ꕤ*

回転寿司!!いいですね!!😍笑
    普段の夕食であまり食べないようなもの食べたいなと思っていたのでお寿司系もありだなって思いました🤍!!

• 10月18日