※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お金・保険

ゆうぱメルカリでけっとみにがドコモ品切れです。あの封筒がなければゆうぱけっとで送るしかないってことですよね??

ゆうぱメルカリでけっとみにがドコモ品切れです。

あの封筒がなければゆうぱけっとで送るしかないってことですよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
ゆうパケットポストminiですよね?
私も今日いつも行く郵便局に発送に行くと今品切れで発注はしてるけど全国的に品薄で…と言ってました💦
幸い私は田舎に住んでいてお年寄りしか行かないような外れの郵便局に行くと普通に在庫が有りました😅
残念ながらゆうパケットポストのようにシールがあれば送れるのならいいのですがゆうパケットポストminiは専用封筒必須なようです😥

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうです!
    残念でが高い方法で送ります😭

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかくお安く遅れるのになんだか残念な気持ちになりますよね💦
    探し回る手間等を考えたら差額30円程でゆうパケットかネコポスで送る方がよいかもしれません😢

• 10月18日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私もそう思いました😭🙏
    ミニ探してみますって言ったら、購入者様が普通郵便でと住所教えてくれたので、
    逆に安くすみましたー🙌

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉ😳!
    良い購入者様でおまけに探し回る手間もかからず送料の負担も軽減されてよかったです😆
    きっとはじめてのママリ🔰さんの対応がしっかりされていたからだと思います😊
    お互いマイペースにメルカリ楽しんでいきましょうね❣️

• 10月18日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

メルカリ曲者もいますが、ほとんど良い方ですよね😭誠実に対応したいと思います。

相談乗っていただきありがとうございました🤗❤️

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

あの専用の封筒がなければゆうパケットポスト、またはらくらくメルカリ便のネコポスが送料安いですね。
ゆうパケットmini、一昨日10枚くらい普通に買えました。品薄なんですか?地域によるかもですね。

• ママリ🔰

ママリ🔰

東京ですが近隣は全然なく、入荷しても一気に買い占め起きてまた品薄になる気もしてます‥

• 10月18日