※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那の連絡不足について、忙しさはわかるけど、ご飯の連絡や一言が欲しい。配慮が足りないと感じる。

【旦那の連絡不足について】

最近旦那の仕事が忙しく帰ってくるのも遅く、ゆっくり話す暇もないです。
忙しいから帰ってくるのが遅くなるのはしょうがない、
けど、ご飯家で食べるのか食べないのかの連絡くらいLINE1つでいいからくれてもよくないかな?
昨日は0時過ぎても帰ってこなかったので、ご飯どうするの?と連絡したら、外で食べたで大丈夫ごめんって連絡がきて
なんでこっちが連絡しんとそういうこと言ってこないの?
って感じです
そして、昨日はお昼ご飯にお弁当を持っていったけど、結局食べられてなくて、食べてなかったこと私は知らなくて、普通たべなかったのなら、ごめんの一言くらいLINEでもいいから言わないかなー?
別に早く帰って来て欲しいとか、そういうことを言ってる訳じゃなくて、連絡するとか一言言うとかそういうちょっとした事なのにそれもできない旦那にさめてきました
旦那の配慮の足らなさに呆れます、、

コメント

ママリ

それは酷いですね💦お弁当食べれなかったとか夜中になっても連絡無しなんて本当に配慮に欠けると思います💦
私なら連絡しないならお弁当作らない、夕飯も用意しないで貫き通しちゃいます😭‎
頑張ってくれてるの分かっててもこっちも暇でやってる訳ではないですもんね😢