※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が出張前に「イライラしやすいからいい子にしとくんよ〜」と言って、それにイライラする妻の相談です。

【出張前に「イライラしやすいからいい子にしとくんよ〜」と言われた主人について】

出張で4日間いなくなる主人が、1歳半の息子に「お母さんは今イライラしやすいからいい子にしとくんよ〜😌」と声をかけて出張に行きました。私は今妊娠中です。イライラするのは仕方ないし、それ1歳半の子どもに言ってどうすんの?しかも義実家でお義母さんの前で。言ったことはありませんが、主人が仕事のことでイライラしてる時、私がそういう貶すような発言したら絶対キレられます。笑 そしてなによりそういう発言する主人にいちばんイライラします😀😀

コメント

ままり

そんなこと言ってくるパパがいる方がイライラしますよね。いない間は家事もてぬいて少しでもゆっくりしてください。
私は旦那出張時は夜はレトルトカレーです。私は楽で嬉しく、子供はカレー好きでやったーと言ってます笑

まむ

うわっその一言にイライラするんですけどって感じですね🫠
しかもお義母さんの前でとか…
でもうちの夫もそんな感じで言いそうです☹️
今私は妊娠中で夫がお腹の子に声かけること多いのですが、夫の言動でイラッとすることがあったりした時にお腹の子に向かって「お母さんこわいね〜」とか言ってきて本当に腹立ちますやめてほしい!
喧嘩売ってんの?て思いますね🥲

らすかる

パパが居ないからイライラしないと思うよ♥️と返していいと思います😊
マイルドにするなら〇〇(お子さん)だけならイライラするわけないじゃない♥️
ですかね🤭

• らすかる

らすかる

お子さんが1歳半だといたずらも知れた程度でしょうし、夫が1番のイライラの元ですよね😂
    我が家は居ないのが家庭の平穏です🤫
    子供らもなんでパパ今日おるの?仕事行けばいいのに…とか言ってます(笑)←それでもパパの事は好きなようです。

• 10月18日