※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーママ
子育て・グッズ

子供の安全を考えてキャンセルしたい。旦那は行くと言うが、子供が病気持ちで医療体制不安。みなさんの意見を聞きたい。

【子供の安全を考えてキャンセルしたいについて】

ママさん達のご意見たくさん効かせてください!!!
⭐️ストーリー⭐️
島根県の西ノ島に家族で4日程行く話があり、、旦那の方で話も進んでいたんですが、、。
子供は1歳3歳のわんぱくボーイ。飛行機はまだしも、飛行機1時間半からの高速船で2時間。かつ冬なの波も高い事が多い様で時化ることも多いようです。地元の方から、子供の転倒は中止なくては、、等のお話も頂きました。病院の待ち時間でさえじっとしてるのが不可の中2時間もの高波大揺れに耐えれると思いませんし海見たい!とか言って外出て転落でもしたら、、とか色々考えた結果キャンセルして欲しいと旦那に伝えました。おそらく今夜修羅場です😂旦那は行くの一択なので。しかも、冬なのでサイトに載ってるような景観を見ることはできないとのことでかつ、小児科の常勤医もいないとのこと。子供はクループもち、長男は熱性痙攣もち
2人とも今年の初めまで救急車にお世話になったりもしてました。
なので私的に、小児科医いない夜間何かあった時のことも考えて行かない!の結果に至りました。

が、今夜帰宅後旦那にまぁ詰められる事でしょう、、、

みなさんならこの場合行きますか?やめますか?😅😅
私間違ってるかな〜この事考えたらベストと思うんですけど、、これがまた年長や小学生なら話ば別だろうけど、、

ママさん達のご意見聞かせてください😂🙇‍♀️

コメント

ママリ

ぴーママさんのお考え間違ってないです!小さい子は環境変わるとすぐ熱出しますし、私もその状況なら行かないです。どうしても行きたいならせめて下の子が年長になったら行きます。

はじめてのママリ🔰

行かないです…
提案した旦那さん?はお子さんの事考えたんでしょうか…
旅行行くならせめてもっと近場とか、行きやすい場所に変更すればいいのにって思いました。