※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那との関係が難しい中、シリンジ法で2人目を妊娠した経験者、旦那への説明方法を知りたい。経験者の方、コメントお願いします。

【シリンジ法で2人目妊娠した経験者いますか?旦那への説明方法は?について】

2人目が欲しいけど
旦那とやるのは絶対に嫌!!って人で
シリンジのみで
無事2人目妊娠した人いますか?😅
旦那さんにはどう説明?説得しました?

旦那にシリンジ法提案したところ
普通にやればいいじゃん。と言われました。

今いる子を妊娠したとき以来レスで
産前産後で旦那が本当に無理になって
旦那とやるなんて絶対に絶対に嫌、無理!なんです。
けど、2人目は欲しいんです。
このまま、2人目を諦めたら絶対に後悔します。
けど、やりたく無いんですー😂😂😂💦

そんな人との子が欲しいですか?
そんなのワガママです。我慢してやったらどうですか?
旦那さんが、かわいそう

なんてコメントは求めてません😂😂

少ないとは思いますが
経験者様だけコメントお願いします。

コメント

ままり

友人ですが、お互い二人目欲しいけど、お互いしたくない!とのことでシリンジ法で授かってましたよ!
なので説得方法はわかりませんが💦
無事授かれるよ!ってことだけ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にシリンジのみで授かれたなら希望あります!ありがとうございます😊

    • 10月18日
りあ

うちは逆で、夫がもうしたくないってことで
シリンジ法のみで妊娠しました(3人目)。
子どもも2人でいいって言ってたのを説得して、
3人目の子育ては私がするという約束して
1周期で妊娠しました(*^^*)
私が女の子2人希望していての男の子だったので、
女の子欲しいなーっていうのと
(夫的には男でも女でも2人で充分)、
夫としてはシリンジ法を最後に
二度と行為しないでいいならと踏み切りました。
参考にならなかったらすみません(;_;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シリンジのみで授かったんですね!👏しかも一周期で!
    うちは2人目ですら
    夫がいらなさそうなので
    1人目も、私1人で育児しましたが
    当たり前に2人目も1人で私が育児することになりそうです。

    • 10月18日
あいみ

2人目シリンジで授かりました✋
うちの場合はそもそも夫の性欲がないので説得は簡単だったのですが😅
あとは私も夫も女の子が欲しかったので、それも理由の一つです。
説得するなら子育てて毎日疲れててする体力ない~でも2人目は絶対欲しいから、シリンジ試してみたい、とかですかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シリンジのみて授かったんですね!👏
    私も上の子が男の子で
    下の子はできれば女の子がほしいです🥹
    その方法いいですね!
    本音は
    あんたとやるなんて絶対絶対無理!生理的にむりー!!
    なんですけど、笑
    協力してもらうためにその手でいきます🤣🤣

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

私の友人も2人目シリンジ法で授かりました😊
同じく旦那とするの無理だった友人は、子宮に傷があって挿入すると広がったり細菌が入るみたいでシリンジ法でって産婦人科で言われたてコレ渡されたし何日採取でお願い~って言ってました😁
そもそも傷あるなら精子もダメなんですが男性は分からないので大丈夫みたいです🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お友達さん天才か?!すごすぎる🤩
    ありがとうございます👏👏

    • 10月19日