※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama初心者🔰
妊活

先月の生理は22日~27日でした。海外の検査薬を使用中。排卵日が6日とアプリで表示されたが、検査薬反応は3.4日。基礎体温から排卵日を予測できず、助言を求めています。

先月の生理は22日~27日でした。今月から海外の検査薬を使ってます。

アプリだと排卵日が6日になってたのですが、検査薬が反応したのは3.4日でした💡基礎体温はいつから高温期で実際いつ排卵したのか予測が難しいので、見て頂きたいです💡

宜しくお願い致します(*´ー`*)

コメント

mama初心者🔰

ちなみに排卵検査薬はこんな感じです💡前日まではうっすら見えるか見えないか位でした💧

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

4日の21時のが濃く見えます♡
なので5〜6日が排卵日に
なるのかな?と思います!
高温期は5日からだと思います♡

mama初心者🔰

アプリの6日が排卵日もあながち間違いでもなかった感じですね(笑)

3、4日と仲良し出来たのですが私的には5日も予備で仲良し希望が旦那さんにお休みしたいと言われ(笑)

高温期は5日から数えて体温がキープする事祈って過ごします(笑)

ありがとうございました(*´ー`*)