※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

久しぶりに息抜きで地元に遊びに来て百貨店の上階のレストランでお昼ご…

久しぶりに息抜きで地元に遊びに来て
百貨店の上階のレストランでお昼ご飯食べようと入ったんですが
「お好きな席へどうぞ」
って言ったから控えめじゃなくて普通に2人掛けのテーブル席に座ったら
「広い席へどうぞ」
って半ば強引に案内され

だったら最初から席案内しろよ💢って思いました。
私はいいですって断ったのに。
なんか恥ずかしい思いをしました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよー恥ずかしいですよね。😰店が混みはじめて移動させられたことありますよ。しかもこどもと二人だったのにカウンターに。

  • ママリ

    ママリ

    私も接客してる身なので、ただモヤモヤしかないです💦
    断りの言葉も選ばず何?ってなりました。
    もう1人ホールの方が見えましたが、同じように数人掛けのテーブルへ声のみ案内してましたが、なんなんだろうなーと思いながら食べて帰りました。
    客の身からしたら本当恥ずかしいですよね🫣

    • 10月18日