※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母がトイレでウンチを拭き残し、旦那に注意されたが言い訳された。腹立たしい。

義母についてです。
娘のトイレ連れて行ってくれるのは有り難いんですけど、ちゃんとウンチ拭けてなくてお尻やパンツにウンチの小さな塊が付着してました。
そのことを旦那が義母に伝えたら、
「5,6回ちゃんと拭いたけど。残ってたウンチがまた出てきちゃったんじゃない?」みたいな言い方をしていて、とても腹が立ちました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

これからは自分が連れて行きます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😢
    これからは私がトイレに連れて行くと旦那にも言いました

• 10月18日
はじめてのママリ

そのくらいは仕方ないかなと…
人間ですし😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まぁいくら義母が保育士だから慣れてるとはいえ子供の拭くのは難しいよね😅
    コツ掴みにくいしね🥺

• 10月18日
はじめてのママリ

私も何回か拭いても小さい便付着してる時ありますよ🤔見て拭いても付いてる時あるのでまた出てきたかーって思ってます。

べったり付いていたわけじゃないならそこまで気にしないですし、わざわざ付いてたけど…とも言わないです。
旦那がそれ言ってきたら『ならあんたが拭いてくれ』と思うので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構旦那は、丁寧でしっかりやるタイプなので気になったんだと思います😂

• 10月21日