※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がマッチングアプリを使用していることに不安を感じています。問い詰めるべきか悩んでいます。娘もいるため離婚は考えていませんが、どうしたらいいか迷っています。

【夫のマッチングアプリの使用について】

娘の見守りカメラごしに夫がスマホでマッチングアプリらしきものを見ているのを見てしまいました。普段は家事も育児もしっかりしてくれるし私のことも大切にしてくれるし、仕事以外の休みの日は基本家にいるような夫です。ほとんど残業もなくあっても1、2時間の残業で帰ってきます。それでも怪しいですかね...?
皆さんなら問い詰めますか?娘もまだ小さいし、基本家のことにもかなり協力的なので離婚等は考えていませんが、モヤモヤした気持ちでどうしたら良いのか...

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

モヤモヤしてるなら
聞いてもいいと思います(*ˊ˘ˋ*)!
喧嘩腰ではなくて
いつもありがとう!!
ちょっと見えたんやけど
マッチングアプリ見てる?
って感じで伝えてもいいかもです(´・ω・`)
私ならそうします🙋‍♀️🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モヤモヤがなかなか取れなかったらやんわり軽く聞いてみたいと思います☺️

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

夫の普段の行いが良いならあまり詮索しないタイプです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当は詮索しないに越したことはないですよね🥺私の気持ちの整理さえつけばこのまま静観したいです😅

• 10月18日
はじめてのママリ

離婚する気がないならあまり探らないほうがいいかもしれないですね。
ただ、モヤモヤするならもし浮気とかしたら普通に覚えておいてねと伝えるか普通にマッチングアプリしてる?って聞きますかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。モヤモヤがなかなか取れなかったら軽く聞いてみたいと思います😅

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

見守りカメラ越しって結構不鮮明な気がするんですけど、そんなことないですか??普段の行動に気になるところがないなら、自分の勘違いかなでこころに留めます。

私の話しになりますが、以前、夫から「バルコニーに吸殻の入ったペットボトルがあるけど、誰か来たの?」ってLINEが来て、何か疑ってんのか?!って気分悪かったです。(前提として、我が家は二人とも非喫煙者だし、普段のLINEのやり取りは必要最低限で雑談とかしないです。)結果、私達母娘の留守中に家飲みした夫の会社の人のものではとなったのですが…普段から家事に育児に忙しくしてるのに、変に疑われた感じがして、嫌でした。
ご主人も普段きちんとした人なら、変に疑わない方が無駄な火種が生まれずに済むのではと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カメラの目の前でいじっていたので画面もスクロールしてるのも見えちゃいました😅笑
    たしかに疑われるのも良い気しないですよね...
    もう少し様子みつつ、どうしてもモヤモヤする時は言葉に気をつけて聞いてみたいと思います🥺

• 10月18日
🐣ゆか🐣

残業してるはずなのに残業手当が明らかに少なかったり、知らないうちに有給が消費されたりしてないですかね?
直接聞くのはリスク高いのでまずは状況証拠から調べてみてはいかがですか。
あとはマッチングアプリに主さんも登録してみて、旦那さんがいないか確認、見つけたら通報機能を使って「この人既婚者です」と説明して強制退会させると良いと思います。

6Kids mama

私なら問い詰めます。

会ったりする前に止めたいです😭