※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
雑談・つぶやき

子供を連れていったら、よく見る母子が二組、今日も一緒に遊んでいた。…

子供を連れていったら、よく見る母子が二組、今日も一緒に遊んでいた。

女の子、白いダウンに、白いチュチュスカート。
めちゃオシャレ。とても可愛い。

お母さんも気取らず、キレイで素敵。

そんな母子たちが遊んでいる場所は雨上がりの公園、砂場…

そんな心の余裕どこから来るんだろう…(´ฅ•ω•ฅ`)

『♪余裕のある人、キレイだな〜♪』
まさに、あぁゆう人かと目の当たり。

正直毎日行く公園には、ジャージや作業着で行きたくてたまらない( ;∀;)

コメント

ちゃ

わぁぁ((((;゚Д゚)))))))
そんな自爆的な服装(笑)

私には出来ません‼︎泣
公園には黒系で行きます💦

余裕がない私、必死だな〜♫笑

上2人、小学生になっても白い服はお出かけ専用です( ̄◇ ̄;)

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )

私も汚れて良い服装です(^◇^;)
    子供も、お下がりなのに汚れてしまうとちょっと凹みます(笑)

あの心の余裕はやっぱりお金の余裕なのかな…なんてゲスい心まで芽生えてしまった自分。恥ずかしいです(笑)

• 2月24日
まゆ

すごっ!私は、抜け毛始まりボサボサのさっと束ねただけにマスクにすっぴんです(笑)
疲れたお母さんて感じ(><。)

メイクしてヘアアレンジしてるママさんいると、マジか!と熱視線送ってしまいます(笑)

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )
    私もボサボサ頭隠すために帽子かぶってます。すっぴん隠すためにマスクしてます(笑)
    そうなんですよね、疲れた感じ出てますよね( ;∀;)とくに寒いから着込みまくってて(笑)

余裕のあるママが羨ましい…でも、やっぱり公園にはジャージで行きたいです(笑)オシャレコート汚す勇気ないです。砂かけられたら、余裕ない分怒っちゃいそうで←理不尽。(笑)

• 2月24日