※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

4歳で95センチの子供が110センチの洋服を着ている。120センチは大きいかどうか気になる。同じ身長の子供に何センチの洋服を着せているか知りたい。赤ちゃんとイヤイヤ期の子供がいるため、ネットで情報を探している。

4歳身長95センチなのですが、110センチ洋服を着ています。

ワンピースの丈が短く感じるのですが120センチは流石に大きいですよね??

同じくらいの身長のお子さんをおもちの方は何センチの洋服を着せていますか??

下に赤ちゃんとイヤイヤ期の子供が居るのでネットで探していて…

コメント

はじめてのママリ🔰

105センチで110センチを着せています✨

ワンピースの丈が短く感じるのはデザインやブランドの影響かもしれませんね!

120は流石に大きいと思います😱

ママリ

娘も95センチですが、100でピッタリです!
ワンピースも100で丈もちょうど良いです✨
体重13キロくらいで細身だからかもしれません。
120センチは結構大きいと思います💦
丈が長めで、ピッタリしていないワンピースを選ぶといいかもです!

はじめてのママリ🔰

95ないくらいの娘は100を着ています😊デザインによっては短めだったり長めだったりしますが、120は首や肩も大きすぎるかなと思います😣今、105cmの娘でも、120は大きいです😭

はじめてのママリ🔰

私の娘は92cmですが、100センチを着せています。
丈が短いワンピースは下にレギンス履かせてしのいでいます😂

ka

110cmの娘が120サイズ着てますがそれでもワンピやズボンは大きめが多いので110サイズでいいかと思います!

星

92センチですが110のワンピでもでかいので120だと肩もおちます!

みぃー

97㎝15kgの娘は120の服は肩周りがまだブカブカです。
110の服を着ています。ワンピースを着るときにはパンツが見えないように、レギンスなどを履かせています。