※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
子育て・グッズ

1人の時間を楽しむ予定です。犬の散歩や家事を済ませ、おいしいランチを食べて16時に保育園へ。自分時間を楽しみます♪

きょう、久しぶりに1人の時間があります。
皆さんなら何しますか?

これから犬の散歩、洗濯干す、家の掃除をしたら旦那の職場に車を乗って行き16時に保育園お迎えです。
旦那が今日駅から遠い他店に行く用事があるの忘れてて電車で行ってしまい代わりに車を持っていって私は電車で帰ります。往復およそ2時間です。

帰ってきて13時くらいから16時のお迎えまで短時間ですが自分時間にしようと思ってます♪
時間的においしいランチですかね〜。
子供とは行けないこってりラーメンたべたいです😂

コメント

なぺこ

楽しみですね〜🥰
私もたまにの1人時間のランチは人気のラーメンよく食べに行ってました!!こどもいると並べないし💦
ラーメン→スタバ→少しブラブラが定番コースでした😊

• くまこ

くまこ

いいコースですね✨
    子供いると食べに行ってもゆっくり出来ないし服とかも好きなの見れないし😭
    欲しいものは無いけどブラブラ見るのは大好きです😂
    温泉に行くかブラブラするかの2択で悩んでます。

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

ラーメン最高ですね🥺✨
私インドアなので、結局家でゴロゴロを選んでしまうかもです😂

• くまこ

くまこ

わかります!わたしも1人ならインドア派です。
    犬と子供いるので休日はなんだかんだ公園やら実家やら行ってますが💦

帰りにスーパーでも寄って買い物ついでにお弁当買って家で食べようかなとも思ったのですがせっかくの1人時間なので自分にご褒美あげようかなと☺️

でもたぶんラーメン屋なのでサッと食べて家帰る気がします😂
    資格勉強中なので家で勉強します。

• 10月18日