※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akaa
子育て・グッズ

4歳と2歳の子供を持つ専業主婦です。近くに友達がおらず、遊んだり話したりできるお友達を探しています。多摩境や相模原周辺の方、同年齢の子供を持つ方と仲良くなりたいです。

町田市在住の4歳と2歳の子をもつ専業主婦です♪
近くに気軽に遊べたりお話できるお友達がいないので、こちらに投稿してみました‼

最寄りは多摩境や相模原です!
お近くの方や子供の歳が近い方と仲良くなれたら嬉しいです(^^)/

コメント

ひーーーん!

こんばんは、初めまして!!
私、橋本に住んでます!
よろしくお願いします(^ω^)

  • akaa

    akaa

    はじめまして!
    橋本なんですね☆
    アリオなんかによく行きます‼
    登録したばかりで使い勝手がイマイチ分かってないのですが、よろしくお願いします(^^)

    • 2月25日
hiromi

初めまして(^^) 同じく4歳と2歳の姉妹のままです。良かったら仲良くしてください❃

  • akaa

    akaa

    はじめまして。
    同い年のお子さんがいて嬉しいです♪
    お腹の赤ちゃんも同級生になりそうですね(^^)
    hiromiさんも町田市にお住まいですか??

    • 2月25日
  • hiromi

    hiromi

    そうです(^^)

    • 2月26日
  • akaa

    akaa

    差し支えなければなんですが、町田のどの辺りにお住まいですか??
    私の家の近くに支援センターがなくて、寒い時期家に引きこもりになっちゃってます(^^;
    町田市の保育園のイベントとか行ったことありますか??

    • 2月26日
  • hiromi

    hiromi

    桜美林大学の近くに住んでます(^^)
    子供たち0歳から保育園行ってるので余りイベントとかわ行ったことないのですが児童館などで遊んだりわしてますよ❃

    • 3月1日
  • akaa

    akaa

    じゃぁお近くですね♪
    この辺だと児童館って、ただオンですか??
    hiromiさんお仕事されてるんですね(^^)
    もうそろそろ産休ですか??

    • 3月1日
  • hiromi

    hiromi

    ただオン(^^) オープンの時行って最近わ行ってませんが…。
    仕事わ今月迄です。お腹の張りが酷くて薬飲みながら仕事してます(>_<)

    • 3月2日
  • akaa

    akaa

    私も数回しか行ったことありません。
    町田市というかこの辺児童館少ないですよね(>_<)
    他にどこかありますか??

    薬飲みながらお仕事大変ですね😭
    あと1ヶ月無理しないよう気を付けてくださいね‼
    私も1,2人目と切迫早産で薬と点滴の毎日でした💦

    • 3月2日