※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまけちゃん🦥
子育て・グッズ

男の子が可愛くて毎日キュンキュン。女の子との違いに驚きを感じている。

ここだけしか言えない話🥱
もちろん 上の子/女の子も可愛いです
友達みたいで!(笑)

ただ下の子産まれてすぐっていうのも
あるかもしれませんが……

男の子ってこんなに可愛いのおおおお😭😭??
可愛すぎて毎日キュンキュンです😭

どんなけ泣かれても 抱っこマンでも
可愛いだけでやってけます (笑)

女の子との違いにびっくりしてます(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子可愛いですよねぇぇぇぇ🥹💕
もちろん女の子も可愛いんです🥹🥹🥹
可愛いんだけど違う可愛さが…🥹💕

  • なまけちゃん🦥

    なまけちゃん🦥


    女の子は特に頑固だし
    (うちの子だけかも…?!)
    言い合いばかりです 🤣
    男の子産まれるまで
    こんなに可愛いとは
    思ってなくて
    めっちゃ幸せです 🤣笑
    泣く度に甘えん坊だねぇ🥹ってなります笑笑

    • 10月18日
deleted user

赤ちゃんって、下の子って何してても可愛いですよね…
泣いてても全然ヘッチャラです(笑)

@@

男の子は男の子の可愛さありますよね✨✨
もう1回男の子(3歳ぐらいまで)育てたいです☺️笑

はじめてのママリ🔰

うちはもう小学生ですけど優しいし幼さがかわいいです☺️

はじめてのママリ🔰

毎日キュンキュン分かります!
男の子可愛いですよね〜💓
異性だからか母性くすぐられてなんでも許せちゃうデレデレ母です😂
可愛いだけでやっていけるもまさに私もそれで、産まれる前散々周りから子育て大変だよ〜て言われて不安でしたが、大変より可愛いが勝ってます🤣❤️‍🔥
女の子と違う可愛さですよね🫶