※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

旦那が元嫁の話をしてイライラ。弟の育児話が参考になる。同じような経験ある?

旦那はバツイチなんですが、出産方法どうしよう〜って話をしたり育児の話をしたりすると元嫁の体験談を話してきて本当にイライラします😅

私が受け入れればいい話ですが、正直元嫁の体験談なんて何年前の話!?って感じで参考にもなりません(笑)

むしろ私には年の離れた弟がいてそっちの出産育児の方が最近の話なので母に聞いた方が参考になります😂

同じようなことでイラッとする方いませんか??😂

コメント

ママリさん

わざわざ元嫁の話を出されるだけでイライラします。
元カノでもむかつくのに〜。笑

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね!😳
    元嫁の話なんて興味もないし聞きたくもないです🙉

• 10月18日
まま

旦那さんは育児経験者として少しでも役に立とう!とでも思ってるのかもしれませんが、元嫁の話とか聞きたくなさすぎます、、、元カノですら無理です、、、😇
てか妊娠中でそれでなくてもメンタルやられてイライラするのにやめてくれってなります😇😇😇

• ママリ

ママリ

旦那的にはそのつもりなんですよね🥲
    でも私も元カノですら本当に嫌です😇聞いてないんだけど😅ってなります!
    分かります、、、さらにイライラするので今日の朝は冷たく送り出しました😂(笑)

• 10月18日