※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳男の子と6歳女の子へ1500円程度のクリスマスプレゼントを考えています。女の子はプリキュアが好きで、男の子はおかあさんといっしょが好きです。定番のもので構いません。

2歳なりたての男の子と6歳年長の女の子に
各1500円くらいでクリスマスプレゼント考えてます🥰
みなさんならどんなものあげますか?

姪と甥です😄

女の子の方はプリキュアがすきで
男の子の方はおかあさんといっしょがすきです。

金額が金額なのであまり好みは考えずこのぐらいの子どもが好きな
定番のもので構いませんのでコメントよろしくお願いします🤤❣️

コメント

ママリ

女の子の方はプリキュアのメモ帳とか文房具とかどうでしょう?
下の子はおかいつ関係ないですが電車やトミカとか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️参考にさせてください😍

• 10月18日
moon

クリスマスだったら、クリスマス時期に出るお菓子セットはどうかなと🤔
プリキュアなどのケースに入ったお菓子セットはプレゼントによさそうだなと思います😊男の子の方もおかいつはないですが…トミカやプラレールのセットもあるのでそういうのでもいいかなと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お菓子やトミカなども良いですね🥰参考にさせてください❤️ありがとうございます😍

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

プリキュア好きな幼稚園の娘がいます😊
うちなら、プリキュアのメイク道具(リップやネイル、キラキラのパウダーなど)が喜ぶかなーと思いました❤️参考までに写真付けておきます☺️

可愛いシールや変わったペン、消しゴムなども好きかなと🥹

息子もいますが、2歳なりたてだと本人の希望はあんまり分からない感じですよね〜💦
おかいつの絵本があればそれと、パトカーかバスなどわかりやすい車種のトミカとかは今後も使ってくれるんじゃないかな?と思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像まで🙌とても参考になります😍🤤文房具すきですよね😊うちの娘プリキュア全く興味なくて😂トミカとか定番で良いですよね😍細かくありがとうございます❤️

• 10月18日