※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤔
家族・旦那

別居についてです!4月から別居することになりました。そこで、旦那の通…

別居についてです!

4月から別居することになりました。
そこで、旦那の通帳はあたしが管理しているのですが今すぐに返却すべきかどうか悩んでいます。

浪費癖がひどく、あったらあっただけ使ってしまうので
もし、4月に出ていくといいながらお金がないから出ていけないと言われたりしたら
恐ろしくて…!

出ていくまでの間は生活費として2万入れてもらうことにしています。

どう判断すべきか…。
アドバイスいただけると嬉しいです!

コメント

かな♡

半分ずつにしたらどうですか?

• 🤔

🤔

ありがとうございます✨
    出ていけないと言われたときに半分残しておいたのを渡して出ていってもらうってことですよね?
    提案してみます!

• 2月24日
  • かな♡

かな♡

そうです!😳

• 2月24日

キャッシュカードはどちらが管理されているんですか?

• 🤔

🤔

すべてあたしが管理してます。
    結婚前から給料が現金支給なので、銀行に預けず、毎月使いきっていました。
    預けたとしてもセブン銀行とかで手数料が毎回掛かるところでカードでおろしていて、結婚するときに自分がどれくらい貯金してるのかも把握していませんでしたし、すっからかんでした。
    そのため、車のローン、光熱費の支払い、携帯の支払い、奨学金の返済すべてが滞っていました。
    こういうことがあって、
    結婚を期にすべての管理はあたしです。
    今は、小遣い制にしています。

• 2月24日