※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が水道代の高額を言い訳しましたが、後に2ヶ月分の請求だったことが分かりました。旦那が払っているが、不快に感じるか相談者は。

【旦那の水道代の言い訳について】

旦那うざくないですか?

旦那と1歳の子供の3人暮らしです。
水道代の請求が7,000円でした。

私も高いなと思いましたが、旦那が
「◯◯(私)は普段からあまりこまめに水道止めないから」とか「今育休中でずっと家にいるもんね、普通の人ならそんなずっと家にいることもないし仕方ない」とか言いました。

で、私が「仮に私が普段から水道をこまめに止めないことが原因として、その習慣で今まではそんなに高くなかったのに今月だけ高いのはおかしいよね」と言いました。

そしたら数時間後、旦那が「水道代2ヶ月のまとめでの請求だったわ、いつもと変わらんかった(笑)」と言ってきました。

水道代払ってるのは旦那ですが、うざくないですか?

コメント

♡♡

うざいよりも、
間違いかい!笑
しかもそれをちゃんと報告するんかい!😂って微笑ましくなりました🤣

私のせいだと言わんばかりにあんな詰めてきたくせに、お前の間違いとはどういうことだ!お詫びにハーゲンダッツ買ってこい!🫣
って言って終わりにします笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 10月22日