※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココミ
妊娠・出産

妊娠7週目で悪阻がないことが不安。検診まで待ちきれない。

妊娠もうすぐで7週に入ります。 第一子の時は もうすでに7週でゲーゲ吐いていたのですが、今回全く悪阻がないです。 妊娠によって 悪阻がなかったり あったり違うといいますが、ちゃんと育っているか不安しかありません😵
来週の検診まで長すぎるー😵

コメント

はじめてのママり

私は1人目の時も全く悪阻なく、元気でした😅
今回もまだ悪阻の気配なく🤔

私の母親も全く悪阻なかったそうなので、体質が遺伝したのかな?とか思ってます笑

不安ですが、悪阻はないにこしたことはないですよー!なければラッキーです!笑

• ココミ

ココミ

一人目の時に悪阻が酷くて仕事辞めたくらいなのに今回全くなくて 赤ちゃん成長していてくれたら良いのですが、成長していてくれて悪阻がなかったら 本当ラッキーですよね! 

• 10月18日
はじめてのママリ

私は一人目のとき軽めだったんですが、今回6wでつわりがひどく3キロ減りました😭と思ったら7wで体調良くなってしまい、果たしてちゃんと元気でいるのか心配になってます😭💦