※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
213mama
子育て・グッズ

多賀大社で12月上旬に七五三のお参りをするとおもちゃをいただけるかどうか確認したいです。12月でも選べるおもちゃがあるのでしょうか?

滋賀県の多賀大社で12月上旬に七五三のお参りをした場合、おもちゃはいただけますか?🙂✨

たくさんのおもちゃから選べると聞いたのですが時期が決まってると記載があって、、12月でも大丈夫でしょうか?😰

コメント

はじめてのママリ🔰

去年5月でももらえたのでもらえると思います🙆‍♀️
ただ、おもちゃ部屋ではなくて5種類くらいから簡単に選ぶ感じでした😅

はじめてのママリ🔰

12月10日まで七五三記念パックで衣装・撮影・祈祷がセットになったプランがあるので、少なくとも12月10日まではたくさんのおもちゃから選ぶ感じになるのかなぁと勝手に思ってます💦

もなママ

昨年11月の前半に行く予定が子供の病気で11月終わりに行く事になり多賀大社におもちゃが貰えるか確認したところ…ある程度後半になるとおもちゃが選べる種類がどんどん減ってくるとの事でした💦

ただ11月後半に行きましたがたくさんの中から選べましたよ😉