※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu mama
家族・旦那

娘と息子を出産後、相変わらず夫婦生活も普通にしているんですが妊娠前…

こんばんは✩.

娘と息子を出産後、相変わらず夫婦生活も
普通にしているんですが妊娠前に比べて
最中、体位によって腰が痛くなります😖💥

痛いというか…突かれる際に奥の方が
圧迫されるようなクゥ〜〜っと痛くなって
「ちょっと待って!」となります😵🙌🏻
わかりやすく言うと大袈裟かもしれませんが
陣痛を思い出すような圧が⚡️

変な話し私は主人との行為が好きなので、
せっかく気持ちいいのに好きな体位も
腰が痛いので集中出来ず…(u_u)💦

同じような方いらっしゃいませんか?😫
これは腰痛持ちになるのでしょうか?
接骨院にでも行かないと治らないのか
気になっていて…😔💭

捉え方によっては下ネタになるので、
誹謗・中傷は控えていただきたいです🙇🏻‍♀️
私にとっては真剣な体の悩みです😭😭

コメント

あにゃすけ

中が圧迫されるのであれば、腰ではなく子宮?とかではないでしょうか?もしかしたら産婦人科に相談された方がいいかもですよ😥

  • natsu mama

    natsu mama

    コメントありがとうございます!

    子宮ではなくて腰なんです😢
    背中の下の方なので腰だと思うんですが…(*´Д`*)
    特に後ろから突かれるのが、クゥ〜〜っとくる感じがして何と表現すればいいのやら😖💧
    接骨院に行く前に産婦人科ですかねぇ🤔

    • 2月24日
  • あにゃすけ

    あにゃすけ

    腰であれば、骨盤が開いてるからじゃないですかね🤔普段寝てるときは痛いですか?念のために産婦人科に一度行ってみるもいいかもしれませんね(><)

    • 2月25日
  • natsu mama

    natsu mama

    普段からも腰は痛みます(´・ω・`)
    ずっとじゃないんですけど、寝転がってて急に立つ時や仰向けで寝てると痛い時もあります😖
    子ども2人居ると病院行くのも後回しになってしまいます😭💥

    • 2月25日
はは

なりますなります!私それで出血して入院してました。普段はベルトなどは無しですか?

  • natsu mama

    natsu mama

    コメントありがとうございます!

    わかってくれますか😭💡💡
    腰を押し上げられるような感じです💦
    ベルトはした事が無くて(つω-`)
    やっぱり骨盤が関係してるんでしょうか?😖

    ははさん、出血からの入院までされたんですね😰
    それはセックス中に腰に痛みもあって次の日出血もしたって事ですか?😵💥

    • 2月24日
  • はは

    はは

    骨盤もあると思いますよ〜
    今日は痛みが酷いなぁと思った時に出血しました!だから腰もでしょうけど
    子宮も関係してるかもですねー

    あとは骨盤開きぱなしとかですかね〜
    1度締める体操とかベルトなどしてみては?

    • 2月25日
  • natsu mama

    natsu mama

    やっぱり腰と骨盤…後、子宮も関係ありそうですね(*´Д`*)
    子宮は言われるまで気付きませんでした😧💡
    ありがとうございます!
    今から体操やベルトしてみても遅くないですかね🤔❓
    してみる価値ありならしてみよっかなぁー😌☝🏻✨

    • 2月25日
  • はは

    はは

    遅くないです
    お互い頑張りましょう

    • 2月25日
  • natsu mama

    natsu mama

    親身になっていただきありがとうございました😌🌱

    • 2月25日