※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【広島県からディズニーランドへの旅行費用とディズニーシーでの楽しみ…

【広島県からディズニーランドへの旅行費用とディズニーシーでの楽しみ方について】

広島県からディズニーランドに行かれた方😊

総額でおいくら使いましたか?🥺

来年ディズニーに連れていこうと思ってる
500円玉貯金中です😭😭
(来年子供は4歳と6歳)

予定では2泊3日
1日目はディズニーランド
2日目にディズニーシーに
行きたいなと思っています😊

ディズニーシーは小さい子も楽しめますか?🥺

新幹線or飛行機
宿泊したホテル
どんなスケジュールで行かれたのかも
教えて頂けると助かります🙏🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

広島からではないので交通費はご自身で考えてほしいのですが、、

チケットだけで76000円
食事代2日で3万

ホテルは安いところ選べば6〜8万

ここに交通費とお土産代ですね!

今はお金を払ってショーを見る、乗り物を並ばず乗るとかあるのでそこにお金をかけるかです。

ロッカー代やベビーカー、ホテルからタクシーを使うなどちまちました出費も発生するので、余分に考えてた方がいいです!

はじめてのママリ🔰

家族4人だったら、もろもろで40万円くらいはかかると思っといたほうがいいかもですね😅

はじめてのママリ🔰

同じく500円玉貯金でディズニー行きました!
1月に行って、1年生、4歳、1歳(下二人はディズニーと交通費、ホテル代かかりませんでした)。なので大人二人と小学生1人のかかったお金です。
福山↔東京 新幹線
ホテル2泊
←近畿日本ツーリストで予約して8万円でした。
ディズニーチケットは別で購入25000円くらいだったと思います!
現地での電車代、ご飯代、お土産で5万くらいで済んだので
15万はかからなかったです✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家は東京観光もしたかったのでディズニーはランドのみでした!
    500円貯金は3年で79000円でした!笑

• 10月19日
あづ

広島でなく関西ですが、同じような予定で10万くらいで行きました😊
広島なら交通費ちょっと多くなるのと、我が家より子どもの年齢が大きいので、15万くらいかなーと🤔

ちなみに交通は新幹線やホテルでなく車です😅
夜中の高速で朝方到着→パーク1日目→ホテル→パーク2日目→夜中出発で帰宅。

あとは何にお金をかけるかですね😅
中でDPAとか課金をするのか。ホテルは寝れたらokなのか良いホテルに泊まりたいのか。
ご飯は全部中で食べたいのか、朝ごはんはスーパーのパンとかでいいのか。とか🤔

はじめてのママリ🔰

昨年、広島から4歳になる数日前に連れて行きました!
めちゃくちゃ楽しんでましたよ🎵また行きたいってずっと言ってます 笑
うちの子が1番楽しかったのはトイストーリーマニアとタートルトーク、海底2万マイルらしいです。

往復飛行機、宿泊先はオフィシャルホテルのシェラトンで2泊3日で3人で行きましたが、総額約25万くらいかかったと思います😅

お金は少しかかりますが、荷物を先にホテルに送っておいたらかなり楽でした😊!