※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊婦健診で性別確定はいつ頃ですか?

妊婦健診に行き、3人目は女の子じゃないかなと先生に言われました😊
でもどこかでまだ男の子になる可能性もあるのではないかと…
どのぐらいで性別確定しましたか?

コメント

しましま

13週でとはかなり早いですね。
我が子は娘が19週、息子が17週で確定しましたよ。

• りんご

りんご

コメントありがとうございます。
    やはりまだ早いですよね💦

• 10月17日
ぴ

同じく上2人が男の子で3人目が女の子と言われてはいますがまだ確定ももらってなくて、やはり3人目も男の子なんじゃないかな?と思っています💦
19週の時のエコーに突起物等はなく、26週の時に割れ目?3本線らしきものがエコーに写っていて女の子かな?とは言われています🤔

mm

はじめは女の子と言われてましたが今回は7ヶ月ぐらいで男の子!と変わりました😂😂

ママリ

13週で女の子が分かるならナブくらいだと思うので、まだ確定は早いと思います💦R先生くらい性別診断に長けている先生じゃないと難しいかなと😥
うちは男の子で15週、女の子で17週くらいで確定もらいました!それでも早いくらいだと思います😖

はじめてのママリ

17週の時R先生と産婦人科の先生からも女の子で間違いないよと言われても信じれませんでした🤣
まさか私から女の子なんて考えれなくて産まれてくるまで信じれなくて、産まれてきて第一声先生との会話が ちんちんついてますか!?でした🤣🤣
13週ならまだまだ分からない気がします😅

ka

女の子の時は19週で、男の子の時は16週で確定もらいました!

anna

3人目は、産婦人科の意向で23週からしか性別教えてくれずに女の子だねーって言われて、そこから毎回女の子だねって言われてます!
23週になるまでも、1回も突起物が見えた事はありませんでした👀🎀