※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

先月くらいから左腰(背中側)が痛いです😭腰痛じゃなくて内臓系かなと思い…

先月くらいから左腰(背中側)が痛いです😭

腰痛じゃなくて内臓系かなと思います...
ネットで調べたら腎盂腎炎とか胃腸の疲れとか婦人科疾患と出てきて心配です。
腰の痛み以外には、胃がもたれることが多い・便秘(昔から)・倦怠感(これは産後ずっと)があります😅
ちなみに20代後半で、妊娠の可能性はゼロです。

経験ある方おられませんか?😭
一応週末に内科を予約しています。

コメント

もなか

腎盂腎炎を経験しています💦
ものすごくしんどかったです💦
病院で左側の背中をトントンを叩かれて痛かったので、先生がそれで腎盂腎炎だろうねと判断していました。
薬を飲めばわりとすぐ回復した記憶です☺️
育休が明けて職場復帰後、疲れがたまってきた頃でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    腎盂腎炎ってそんなに辛いんですね😭
    なんか、そんなにすごく痛いわけでもなく、ネットに書いてる様な酷い症状でもないので私もそうなのかは分からないですが、一度聞いてみます😭
    コメントいただけて助かりました🙏ありがとうございます!

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

私は産後倦怠感があり、調べた結果橋本病でした。

はじめてのママリ🔰

だいぶ前の投稿にすみません!
その後どうでしたか?左腰の痛みが1ヶ月続いていて(激痛とかではない)病院に行くか整骨院に行くかで悩んでいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    坐骨神経痛でした😅
    一応内科も行って何もなかったので整骨院行きました!

    • 6月22日