※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sato
子育て・グッズ

一才の息子が熱を出したことがなく、いつ出るのか心配です。息子が保育園に行くと毎週熱が出るのではないかと怯えています。

【一才の息子がまだ熱を出したことがなく、いつ出るのか心配です】

来月末で一才になる息子ですが、まだ熱を出したことがないです。
みんなどのくらいで初めての熱を出すのでしょうか、、?
結構お出かけもしてるし、支援センターに行ったりもしてるのでいつ熱出してもおかしくないかなと思っているのですが、、
私自身元々滅多に熱を出さないタイプで、学生の頃家族全員インフルになっても私だけならないとかも普通だったので、息子もそうなのか、?とか思ったりしてますが、保育園に来年から行くので、そうしたら毎週のように熱出るのかなとおも、怯えています😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳1ヶ月で初めて熱出ました!
今まで発熱がなかったからなのかその後もそんなに体調不良にはならなかったです
でもなんでかんで1年に1回は熱でる感じですかね😅

ペッパー

長男は1歳3ヶ月くらいで初めて風邪をひきました!
幼稚園の年少で初めて集団に入ったのですが、そこからは風邪ひきまくり熱出しまくりでした😂

わんわん

上の子が、2歳で保育園に入るまで1回しか熱出したことなくて同じような心配してました!
保育園入って3年目ですが多分熱では2〜3回しか休んだことないですよ✨

もふもふ。

11ヶ月でコロナになり39度の熱出しました!
一歳なって入園して、2週間後に突発になり、今週はインフルなってます😅
上の子は一歳で入園してから初めて熱出しました。