※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

上の階の住人の音がうるさい。DVの可能性があるか心配。管理会社に相談しようか迷っている。

【上の階の住人のDVの可能性について】

上の階の住人についてです。
30歳半ばの大人しそうなカップルなのか夫婦なのかは分かりませんが、上の階に引っ越してきました。
毎日毎日ドタドタと走っている音や足音、ドアの開け閉めや物が落ちた音などが聞こえてきます。
最初は、あまり周りの住人を気にしない人たちなんだな〜くらいにしか思って気にしていなかったのですが、今日は1時間以上ずーっと物が落ちる音や、ドタドタと走る音や、尻もちをついた音や、ものすごい大きな叫び声が聞こえます。

先週あたり上の階の2人を共用階段?で見た際に、彼女が両手いっぱいに荷物を持っていたのに彼氏は手ぶらだったので、優しさがないな〜っと思ってはいました。

DVの可能性とかあるんでしょうか??
音もほんっとうるさいので管理会社には連絡しようと思っているのですが、、、DVの可能性があるとするとそれもやめた方がいいのでしょうか、、、もしそのイライラで彼女さんに何かあってもだし、、、
DVなのかは分かりませんが、どうなのでしょうか?

コメント

omochichan

それは気になりますね😭💦私だったら気になりすぎて自分が眠れなくなったりしちゃいます💦
も彼女さんが1人の時にバッタリ会えたら、声かけしてあげてほしいです…🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!気になることあるとなかなかいい睡眠とれないですよね😭😭
    すごいイチャイチャなプレイをしているのか、DVなのか際どいところなんですよね🥲🤔

• 10月17日
みー

とりあえず管理会社に連絡しますね🙄
それでもっとひどくなったら警察も考えますが…
女性の方に会ったら挨拶からまずはお近づきになってみたらどうですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会えたら挨拶してみたいと思います!!
    引っ越し挨拶のときと、共用階段の荷物持ちのときしか会ったことがないくらい確率は低いですが、、、🥲

• 10月17日

とりあえずは管理会社に相談、それでも解決しなかったら警察に通報ですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

管理会社に連絡してみます🥲
    DVの可能性があるようなことも伝えた方がいいのでしょうか?🥲

• 10月18日