※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
お出かけ

河口湖にある旅の駅に行ってみたいのですが、周遊バスは通ってないよう…

河口湖にある旅の駅に行ってみたいのですが、周遊バスは通ってないようですし、レンタカーなども借りる予定はないです。旅の駅にはタクシーで行く方法しかないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あの辺りは駅からも遠く、周遊バスも湖畔の周りしか通らないので、レンタカーを借りないのであればタクシー移動がいいと思います🤔

• sena

sena

コメントありがとうございますー‼️やっぱりタクシーになっちゃうんですね😭周遊バスがあって乗り放題にしても、タクシーになるなら乗り放題の意味が半減ですよね💦がっかりー😭
    ありがとうございましたー😭

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近できたみたいなんですけど、湖畔から少し離れてるのでアクセスが微妙ですよね😞
    元地元民ですが、車がないと生きていけない地域です😢

• 10月17日
  • sena

sena

そうなんですよね、後ちょっとなのにって思います💦でも、せっかく行くので楽しんできます‼️
    ありがとうございました😊

• 10月17日