※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
働くママ
妊娠・出産

赤ちゃんの匂いがすると旦那に言われる。自分は匂いがわからない。他の妊婦さんも旦那にそんなこと言われる?旦那が会社の人にも言われたそうで驚き。

まだ赤ちゃん生まれてないのに
最近、旦那に赤ちゃんの匂いする〜👶🏼って言われるようになりました😳
母乳も出たりしてないんですけど妊婦の皆さん
旦那さんにそーゆーこと言われますか?笑
しかも、旦那が会社の人に、赤ちゃんの匂いすると言われたそうで🤔笑
私が匂うのはまだわかりますが旦那が言われるのは不思議です( ´-`).。oO笑
自分自身は匂いわからないんですが🤔笑

コメント

ℛ ♡...*゜

母乳出てからならすごい乳臭いと思いますけど……
部屋中、乳臭いと思いますよ。
生まれる前に母乳が出る人も稀にいるみたいですが……

  • 働くママ

    働くママ

    出てないんですよ〜不思議です(´□`)
    出るようになったらすごい匂いそうですね笑

    • 2月24日
Mayuko

最近言われました😶(笑)
なんか赤ちゃんのにおいする!って😳
ちなみに母乳というか、乳から汁は結構出てます😨

  • 働くママ

    働くママ

    匂いするんですかね🤔笑
    そうなんですか!!!
    私出てないんでちゃんと母乳でるか不安です😣

    • 2月24日
はる

私も最近言われたので
この質問見てびっくりしました!
母乳はまだ出てないです!
謎ですよね〜(๑´ㅂ`๑)

  • 働くママ

    働くママ

    母乳出てないのに不思議ですよね(´□`)笑
    まさか自分が匂うなんて( 'ω')笑

    • 2月25日
  • はる

    はる

    本当不思議です!
    え?は?なんで?って
    旦那に聞いちゃいましたもんw

    なんか赤ちゃんみたいな
    ほのかにあま〜い匂いがしたらしいです!
    自分では全く気づかないです!

    • 2月25日
  • 働くママ

    働くママ

    分かりますww
    えっ!?(´・ω・`;)笑
    何言っての😂てなりました笑

    同じです!赤ちゃんの匂い〜赤ちゃんの匂い〜って笑
    私は赤ちゃんじゃない!!!ってつっこんじゃいました笑

    • 2月25日
  • はる

    はる

    まったく同じ反応ですねw
    ついに旦那がおかしくなったかと思いましたw

    私もくんくんされたので
    やめろーって逃げました!

    けど妊婦さんの旦那さんが
    そう感じるってことは
    私たちやはり赤ちゃんの匂いしてるんですかねぇ?

    • 2月25日
  • 働くママ

    働くママ

    おかしくなったはやばいです😂笑

    ???で頭がいっぱいですよね笑

    きっとしてるんでしょうね( ´-`).。oO
    お腹もくんくんされましたけど
    あれ?お腹はしない。胸の付近だけするって言われたので母乳???かなって思いますけど( 'ω')?
    微妙に出てるのかも🙎💭

    • 2月25日
  • はる

    はる

    はてなだらけですw

    私も首あたりくんくんされたので
    やはり母乳の関係なんですかねぇ?
    妊娠は不思議が沢山ですね!
    見えない母乳が出てるんでしょうね!

    • 2月25日
  • 働くママ

    働くママ

    不思議だらけですね!!笑
    見えない母乳ww
    子供生まれたらもっと匂うようになるんでしょうね😯

    • 2月25日
  • はる

    はる

    産まれてからは
    部屋中ぷんぷんになりそうですよね〜👶
    自分からも赤ちゃんからも
    ぷんぷん匂いが出てそうですもん!

    • 2月25日
  • 働くママ

    働くママ

    なんか気持ち悪くなりそう(´□`)笑
    赤ちゃんの匂い好きですけど🙎💭笑

    • 2月25日
  • はる

    はる

    赤ちゃんの匂いに
    酔いそうですねw
    楽しみのようなこわいような...

    もしかしたら今回みたいに
    自分では気づかなくて
    旦那から言われて気づくかもですね!😲

    無自覚ってやつで!

    • 2月25日
  • 働くママ

    働くママ

    それですww
    複雑ですよねー(´□`)

    そうですね😟笑

    • 2月25日