※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん。
子育て・グッズ

離乳食開始から1ヶ月と少したったので昨日から2回食を始めました。朝…

離乳食開始から1ヶ月と少したったので
昨日から2回食を始めました。
朝は
・10倍粥 35g
・野菜 果物 3種 各10g
・タンパク質 10g
を完食しています。
2回目の離乳食の量はどうやって進めてますか?
少しずつから始めていますか?
朝と同じ量にするまで
どれくらいの日数をかければ良いのでしょうか?
又、朝の量はどこまで増やしていいものなのでしょうか?
(10倍粥は50gまで増やそうと思っています)

上の子のときどうやっていたのか忘れてしまい
みなさんのやり方を教えていただきたいです。

あまりミルクを飲まない子なので、できるだけ離乳食で量を稼ぎたいと思っています。

コメント