※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今妊娠35週です。サクロンなどの胃薬は飲んで大丈夫ですかね?食べすぎて気持ち悪くてw

今妊娠35週です。
サクロンなどの胃薬は飲んで大丈夫ですかね?
食べすぎて気持ち悪くてw

コメント

はじめてのママリ🔰

今ネットで調べましたが、妊娠中は服用しないでと書いてありますので辞めた方がいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も調べたのですが、市販でも問題ないっていうのと、ダメだっていうのがあって…
    胃薬の箱には服用禁止ではなく、医師に相談ぐらいで書いてあったので…

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

病院で後期つわりの胃痛や胃の不快感の相談をしたら、市販の胃薬は大体飲んで大丈夫と言われました!
薬によると思いますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べると市販でも大丈夫ってのがほとんどなんですよね!
    市販飲んだことあります?
    もう妊娠後期入ってるから飲んでも大丈夫だと思うんですけど…

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局後期つわりがある時とない時があったので未だに飲んでないです💦

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

妊娠中でも大丈夫な第一三共胃腸薬ほぼ毎日飲んでます!
産科のお医者さんには後期は胃の圧迫が原因だから飲んでもあんまり意味ないかもしれないけど気休めになるなら飲んでも構わないと言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    もう、気持ち悪くて吐きたいけど吐けない。つわりではないと思うけど、脂っこいもの食べると一日中死んでましてww
    早速今日買いに行こうと思います。気休めでも今は胃薬に縋りたいですwww

• 10月18日