※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
妊娠・出産

糖質負荷試験で高い値が出たけど、再検査でクリアできる可能性はありますか?妊娠糖尿病心配です。2週間後に再検査です。

糖質負荷試験で再検査になりました😣50g糖質負荷試験で140以上で再検査のところ190という高い値がでてしまいました。(尿糖はでたことないです。)
2週間後に75gで再検査なのですが、これだけの高い値でも再検査クリアできることってあるのでしょうか😩妊娠糖尿病なのではと不安です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ギリだとクリアする可能性高いですが大幅にオーバーしていると再検査もだいたいひっかかります😭

• 匿名

匿名

ありがとうございます!そうですよね、食事バランスは整えようと思ってますがいろいろ質問を見ていてもここまでオーバーしてる人なかなかいなくて笑
    体重も増えてないですし、もともと低糖質の食生活ではあるので本当にびっくりしてます😳💦💦

• 10月17日
みるくちょこ

私も今日引っかかりました😭💦186?だったかな…
再検査予定ですが、妊娠糖尿病だろうな…と思っています💦

• 匿名

匿名

本当不安ですよね😩調べれば調べるほど、オーバーしすぎてて再検査への望みも薄く。。
    2週間後の検査なのですが、早く結果出て欲しいです。。お互いに食事に気をつけましょう😭✨

• 10月17日
  • みるくちょこ

みるくちょこ

再検査しても…って思ってます😅💦
    うちの病院は月曜日に再検査しましょうと言われ、来週検査です⤵️💦
    クリアしたらラッキーくらいで受けようと思います😢

• 10月18日