※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ご近所さんの謎の行動(ストーカー?)について相談というか愚痴もあります…

ご近所さんの謎の行動(ストーカー?)について
相談というか愚痴もあります😂(長文です)

我が家とお隣さんのお家はお互いに小さい道路を挟んで駐車場と玄関が向かい合っています。
昨年からですが、そのパパさんに何度か車で跡をつけられたこともあります。
庭で遊んでるところもや、買い物から帰宅したときも窓から覗き込まれてることなんかしょっちゅうです(笑)
光加減でレースカーテンから人影が透けて見えるので気のせいではありません😂(服のロゴが透けて見えるときもあります)

1番怖かったのは昨日のこと。
旦那と子供たちが夕方少し買い物へお出かけしました。数分後雨降ってるかな?と何気なくカーテンを開け外を見たら、そのパパさんが我が家の敷地内まで入ってきて、家に誰かいるのか探るように窓をみていたんです💦
相手は私に気がつき、いきなり落とし物を探すフリをしながら自分の家に帰って行きました💦

めちゃくちゃビックリしました!
少し怖くなりました。

これらの行動は必ず奥さんがいないときです。

ついでに子供が同級生で同じ幼稚園ということもあり、家族で一緒に遊園地へ行ったり、お庭で遊んたり、旦那同士、奥さん同士でLINEも知ってる中なので、相手の奥さんにこの事は言えないです😢
ギクシャクした関係になりたくないし、相手の夫婦関係も壊したくないので。

でも正直ストレスです(笑)
お金があれば新しい土地買って引っ越したいですが、そんなの無理~🤣
パパさんはなぜこんなことするんですかね?😂

コメント

敷地内まで入ってきてるなら奥さんに言ったほうがいいのでは😭ギクシャクとか通り越して事件になりそうで心配です😭めっちゃ怖いです😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

怖いですよね(笑)
    監視カメラ?検討してみます💦

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

怖すぎます!!!!!
質問者様が外出たら誤魔化したってことは、誰もいないと思ってたってことですよね。
不在中に何かしようとしてるのかなと思いました…🥺
因みに、車で後つけられてる時は、ご家族でいる時ですか?

監視カメラはございますか?
何かされてから行動するなら、監視カメラを設置して、ずっと気を張っているしかないです。
何かされる前に対策をしたいなら、まず警察に相談しておいて(してくれてパトロールくらいかと)
隣の奥さんに軽く伝えた方がいいかと思いますが…。
証拠がないと逆上する恐れがありますが…
とりあえずお金はかかりますが監視カメラをバレないように夜中につけた方がいいです!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり監視カメラですよね?😂
    お金に余裕がないので悔しいです!
    (そのパパさん家は金持ちそうだから余計悔しいです🤣)

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

最初は気にし過ぎ…と思いたかったですが
家の敷地内は怖いですね…。
ぶっちゃけ、前半だけなら
物音に敏感な人なのかな〜程度で済ませれたのですが🥹

仲良しというだけあって
怖いです😨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

敷地内は怖いですよね?(笑) 私もさすがにビックリしました🤣

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

そのパパさんに女として見られて狙われてる可能性は無いんですか?
ご近所トラブルは怖いですからね…自分達が気付かないうちに恨みをかってたりして、いきなり刺して来る人もいるから気を付けましょうね…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私に好意があるかどうかは分かりません💦
    幼稚園の送迎で会っても、普通の姿(良いパパ、良い旦那)にしか見えません🤣
    誰がどう見てもこんなことするようには見えないです😭

ある意味悔しいです!

• 10月17日
🍠

窃盗目的!?それとも主さん目的?
どちらにしても怖すぎますね💦
監視カメラ設置して何度もお隣さんの旦那さんが写ってたら奥さんに報告した方がいいと思いますよ💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

怖いですよね(笑)
    本当ストレスです!
    監視カメラ検討してみます😭

• 10月18日