※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
家族・旦那

元旦那が新しい彼女とお泊まりし、嫉妬しています。よりを戻したい気持ちもあるけど、嫌な気持ちも。同じ経験をした方いますか?

【元旦那の新しい彼女に嫉妬した経験はありますか?について】

元旦那に彼女ができて嫉妬した人いませんか?

3年前に私から別れを切りまして、離婚しました。
その間に何人かお付き合いをしましたが長く続かず別れてを繰り返し…

そんな中で今日旦那が毎週ある女性のところにお泊まりに行っては事が発覚し。。
まだお付き合いはされてないようですが、、

すごく嫉妬したし、よりを戻したいとも思いました。
旦那はずっと私を好きでいると勝手に自信があったので、、
嫌な女ですよね。。

こんな経験された方いませんか?

コメント

あや

嫉妬…というか、モヤモヤ?してます💦

同じように、2年前私から別れを切り出しましたし、
そのことに後悔もしています。

色んな事情があり
少し遠くに私は引っ越したのですが、
美容室を変えるのが好きじゃないので、遠いですが久しぶりに行ったら美容師さんから子連れ再婚する話を聞かされました😂

元々私が通ってた美容室を
紹介して一緒に通ってたところに新しい女と行ってる事に
めちゃくちゃ腹が立ちました😅

私が行くことを考えられなかったのかと。

ですが、後悔はしてますが
より戻したいとはやっぱ思えないですね😵‍💫💦
心のどこかにそんな気持ち持ってても、もう今更。。って思ってしまうのでしまっておいてます。時間が解決するのを待ちます…。

  • まなみ

    まなみ

    返信遅なりました😭申し訳ありません、、

    複雑ですよね。
    毎日その事をどこかで考えてしまっていてモヤモヤします。

    ただ私も戻っても同じことの繰り返しだしなぁとも思うので、よりを戻す事はあまりいい選択ではないと思っていますが、、、

    でも他に好きな人がいるなんて嫌だ!笑

    • 10月22日