※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に仕事中に出血したり、ズボンに血がつくことはありますか?流産した方はトイレで出血することが多いのでしょうか?

妊娠中に出血した方って仕事中とかに急に出血したりしないのでしょうか?(流産も含め)
私はフルタイムで仕事をしているのですが、最近体調に波があり子宮あたりと腰の痛みが結構あります。
もし出血してしまったら仕事中でズボンのお尻側に血が着いたりするのか気になります。
ママリや知り合いで流産した方でトイレに行った時に〜等の話は聞いた事がありますが、トイレに行ったタイミングで出血する確率が高いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

朝からお腹の痛みがあり、ナプキンつけてました。出勤してお腹の痛みが激しくなり、トイレに行ったら出血してました🥲
流産でした。

ゆう

仕事中に違和感を感じ、これは出血してる。と思いトイレに行ったら下着が真っ赤でした。
すく早退、受診し、切迫の診断書出て2週間お休みしました。