※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出中に赤ちゃんが車でうんちをした場合、車内でオムツを替えるべきか悩んでいます。目的地が遠く、オムツ替え場所がないため困っています。

片道30分くらいの外出中に、赤ちゃんが車の中でうんちを出したらどうしますか🥺

行きの運転途中で匂いでわかりました😭
もう目的地に着きそうだったので、買い物をささっと済ませて、急いで帰ってきたのですが、そうするしかないですよね😭

漏れそうだし、赤ちゃんも可哀想だし、でしたが目的地がど田舎でオムツを変えられそうな場所もなく…

車の中で変えたりしますか😳?
狭い軽自動車です😱

コメント

ままり

トランクで変えちゃいます😅
うんちしたままは可哀想なので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどトランク!!
    ちなみに駐車場など丸見えになってしまいますが、その状態で変えてますか😳??
    今後の参考にしたいです🙇‍♀️

    • 10月17日
  • ままり

    ままり

    丸見えになっちゃうので、なるべく端っこにしたり、後ろが壁のところに停めて替えるようにしてます☺️

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    目立たない隅っこに行くのが良さそうですね✨
    参考になりました🙇‍♀️✨

    • 10月17日
マーガレット

ゆるゆるうんちの時期は車のトランクで替えました😂一度チャイルドシートの中で漏れて最悪だったので…。うちも田舎ですが、多目的トイレにオムツ替えシートある事多いので多目的トイレ探して替えてます💡悲惨なうんち漏れを何回か経験してるので、うんちは速攻対処しています笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トランク思い浮かびませんでした😳✨
    他の方にも聞いているのですが、他の人に見える状態で変えてますか🤔??
    もう漏らされないか不安で仕方ありませんでした😭

    • 10月17日
  • マーガレット

    マーガレット

    田舎でコンビニの隣が畑とか川とかなので、車をバックで駐車して道路や店舗からは見えないようにして替えました💡

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    出来るだけ見えないような場所でささっと変えるのが良さそうですね🥺✨
    参考になります🙇‍♀️

    • 10月17日
ママリ

私もトランクで替えてました!
可哀想だし荒れそうだし🥹

つかまり立ちができるようになってからは助手席とかで替えてました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさんトランクなんですね😳✨
    本当に可哀想だし、荒れそうだしで私も半泣きでした😭
    他の方にも聞いていますが、駐車場など他の方にも見える状態になりますが、それで替えてましたか??
    早くつかまり立ちして欲しいです…🫠

    • 10月17日
  • ママリ

    ママリ

    そんなに人がいない所に停めたり、端っこの駐車場に停めたりしてたので気にならなかったです😳

    人が沢山いる所では、さすがに替えないです😂😂

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    なるほどです🤔今日のところはどこ止めても丸見え状態だったのですが、どこか別の人影ないようなところ探して変えるのが良さそうですね😱
    参考になります🥺✨

    • 10月17日
deleted user

私は後部座席で変えてます。ドアの開きは最小限にしたり、誰もいないようなところで変えてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出来るだけ目立たない位置でささっと変えるのが良さそうですね😱
    怖いし可哀想なので、次から挑戦してみます🥺✨

    • 10月17日
星

車で変えてます!トランクとかで!
爆発してチャイルドシートが汚れる場合あるので

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    爆発しそうで不安しかなかったです…
    セーフなのが奇跡でした😭
    次からは車の中で頑張ります🙇‍♀️

    • 10月17日