
上の子は突発性の可能性。下の子は病院連れて行きたくない。自分の都合も考慮してほしい。産後11日目の下の子を病院連れて行っても大丈夫でしょうか。
カテゴリあってるか分からないのですが。
上の子21日から発熱で病院でインフル検査するも
インフルでは無く今日も病院行って血液検査して
インフルではなく突発かもって言われました。
下の子まだ産まれて11日目だから病院連れて行きたく
なく親に見ててもらってるが明日も上の子病院に…
朝一行って午後は上の子のためにゆっくりしたいのに
親に下の子見てもらいたいなら私の都合にも合わせて
と言われてしまいました。
そんなん思うなら見てなくていいよ。
辛いのは上の子なんだから。
やっぱ産まれて間も無いから病院とか連れて行ったら
ダメなんでしょうか!
完母なので搾乳してから昨日今日と病院行きました!
- りかちゃんまん(8歳, 9歳)
コメント

むらさき
実母さんお仕事されてるのでしょうか?なかなか厳しいお言葉ですね。うーん、本当はまだ、生まれて間もないですし、免疫力も余りないのでやめた方が良いです。新生児で感染症となると下手すれば下の子が入院になっちゃいます(>_<)
私なら、座薬持っているなら1
日ぐらいなら様子見て、実母さんと調整しますかね?上の子風邪、下の子入院じゃ、本当に困ってしまうので(>_<)
もし、どうしても実母さんと調整無理なら、あえて時間外受診をお勧めします。時間外なら他の病気の子供少ないので。裏技的使い方ですが(笑)どうでしょう?救急センターとか近くにないですか?
りかちゃんまん
コメントありがとうございます!
実母は上の子の面倒見るために1ヶ月は仕事休んでくれました💦
やっぱり下の子はかわいそうですよね!
薬は病院でもらっていて飲ませていたんですがなかなか熱が下がらず…
昨日もしかしたら病院の先生に突発かもって言わてまた熱出るようだったら来てくださいと言われたのでお家で様子みようかと思います🏠
今朝起きた時は熱もなくご飯もモリモリ食べていたので少しずつ回復しているのかな?っとおもっています✨
むらさき
回復されてる様子で良かったですね。この調子で治ってくれると有り難いのですが(笑)子供達はいきなり、発熱したりするのでいつもハラハラ心配しますね。お互い頑張りましょう!(^^)!