※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
trママ☆
子育て・グッズ

前髪が伸びてきて悩んでいます。赤ちゃんの前髪をいつ切るか、どうしたらいいか教えてください。前髪を切るのが勿体ない気もします。

【7ヶ月女の子の前髪について】

前髪をどうしようか悩んでいます。
産まれた時から髪フサフサでした。
前髪がすごく伸びてきて、ヘアピンでとめないと目にかかるぐらいまで伸びてきました。
最近はヘアピンをすぐにとってしまいます💦

女の子を育ててる方、いつ頃から赤ちゃんの前髪切ってましたか?または、どうしてましたか?

やっぱり女の子だから、前髪切るのもったいないなーと思ったりもしてしまいます。

教えて頂けると嬉しいです✨

コメント

はじめてのママリ

うちの子も髪が多かったので、目にかかり始めた3ヶ月くらいで切りました!
伸びるのも速くてしょっちゅう切ることになるのでもったいないとか思わなかったです😂

• trママ☆

trママ☆

コメントありがとうございます(^^)
    確かにそうですよね!伸びるの早いと切ってもすぐ伸びてきそうですね。一回切っちゃえば何とも思わなくなるんだろうと思います(笑)

• 10月17日
🫧

上の子は前髪作ってないです!
こまめに切るのもめんどくさいしない方が似合う気がして😂

ヘアゴムで結んでくるりんぱしたりして目にかからないようにしてました!

• trママ☆

trママ☆

コメントありがとうございます(^^)
    こまめに切るのは大変ですよね💦ジッともしとれないですし。

似合うのかも確かに大事ですね✨ちょっとシュミレーションしてみます。

• 10月17日