※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てでイライラして疲れた。優しくなりたいけど、イライラが収まらない。

最悪だ、、、上の子にはイライラ、下の子は泣かせたまま、何やってんだろう、家事も中途半端、、、疲れたあぁー、優しくしたいのに、なんでこんなにイライラするんだろう😔

コメント

ママリ

そんな日もありますよね😭‎
一旦家事は放置で1人で冷静になってみても良いと思います🙆‍♀️
暗い部屋で1人で数分深呼吸するだけでも少し落ち着けるかもしれません💦
その後心に余裕を取り戻してからお子さんと向き合ってもたまには良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    子供の寝顔に、猛省と癒しと感じています、、、
    確かに、切り替え大事ですよね、カッとなりそうになったら、やってみます😊

• 10月17日
はじめてのママリ

上の子がいて生後2ヶ月のお子さんがいればそんなもんです!!家事も中途半端でよいですよ👌毎日とても頑張ってますね😭お疲れ様です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます、沁みます😭
    ぼちぼちと、頑張ります!

• 10月17日
🌈

気持ち痛いほど分かります
今まさにそんな感じです⋯🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただいて、救われます😭お互いうまく手抜きしながら、乗り越えましょう!

• 10月17日