![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![栄養士なプリン](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
栄養士なプリン
はい、私です🙋
7週では分からず、8週にして確認できました。
胎芽も8週にならないと大きさが確認できませんでした😅
![ゆず](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ゆず
すみません、8週目かは忘れましたが💦
次男妊娠時、排卵検査薬を使い排卵日はほぼ間違いないと思っていました(行為もその時のみ)
しかし初期の頃の診察では、胎嚢が見える時期に見えず、結果的に5日くらい排卵日がズレていたのかなと言われました。
先生も不思議がってましたが(最終行為日から考えても週数より発育が遅かった為)
無事に育ち出産出来ました!
今は不安だと思いますが、次回診察時に心拍確認できるよう祈ってます🙏
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!排卵日が5日もズレるほどの発育の遅れがあるものなんですね。それだとまだ後日大きくなった胎芽が確認出来るかもしれません🥺✨お子さんも無事出産まで育ったようで希望が持てました!お話いただきありがとうございます🥹💕
- 10月17日
はじめてのママリ🔰
心強い返信ありがとうございます!!プリンさんも排卵日はほぼ確定でしたか?同じように8週で胎芽を確認出来たらいいのですが…✨
栄養士なプリン
排卵日ほぼ確定してました!
なので、もう確認出来るはずなのに…!!と不安で仕方ない日々を過ごしてました😅
大きくなるのに個人差があるみたいなので、信じて待ってみましょう✨
ママリさんの中で可愛いベイビーが元気に育ってますように🙏
はじめてのママリ🔰
排卵日もほぼ確定されてたのですね✨とても希望が持てました!!優しいコメントもありがとうございます🥹💕
心拍確認できるだろうと7週まで待ったのにまさかの展開で頭が真っ白になってしまいました。
この1週間は不安ですが、8週目まで希望を持って待ちたいと思います🥹ありがとうございます!!