※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精を検討中で、NAC日本橋クリニックに通っています。生理不順で早く治療を希望し、おすすめのクリニックを教えてほしいです。

【体外受精について、おすすめのクリニックはありますか?】

体外受精をしたいのですが、
通い始めた時は直感で
NAC日本橋を選びました。

自然周期のクリニックなので
生理が来るまで来院出来ません。
私は生理不順で長くて80日周期ほどあり、
今がd36なので次の生理が来るのが待ち遠しいです。

そして、AMHが46歳以上なので閉経寸前です。
まだ卵管造影検査の話も出てないし、
体外受精を決断したところで、生理来ないし
卵子の数も少ないし早く治療したいです。

どこかおすすめのクリニックがあれば
教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

体外一択なら造影検査必要ないと思います!

米子🌾

IVFなんばとかどうですか?
体外受精一択だったら卵管造影要らないですが
子宮鏡はいるんじゃないですかね?

しほ

NACということは東京の方ですよね。
低刺激ならKLCはどうですか?
ある程度刺激したいなら、はらメディカルや杉山あたりが有名です。

かな

私は系列の新橋夢クリニックで2人治療して出産しました。
私もAMHがとても低くて、卵子も取れる数は少なかったですが、数をたくさんとっても質が良くないと意味がないとのことで、とれたもので妊娠できました。
いろんな方針のところがあると思いますが、低AMHでもNACの方針でも悪くない例としてご参考までに!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    系列に通ってる方からのコメント嬉しいです😭✨

    ちなみに1人目、2人目の時のAMHの数値聞いてもいいですか?💦

    あと、2人目の時も想定して卵子凍結してましたか?

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それと、かなさんの場合は生理周期はどんな感じでしょうか?

    いつまで経っても生理が来なくて出来ることがなくて焦ってしまって🥲

    • 10月17日
  • かな

    かな

    AMHの正確な値は忘れてしまったのですが、40代後半みたいな数値でした。0.いくつとかで、少なくとも、1よりはすくなかったです。
    卵子凍結はしていなくて、2人目のとき改めて採卵しました。

    でも生理周期は、28日くらいで普通な感じでした!ただでさえ1ヶ月に1回のチャンスしかないのに、生理が来なくて治療できないのは焦ってしまいますよね😢😢

    • 10月17日