※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰あーさ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月女の子、9キロ。歩くけどついてこない。抱っこ紐で悩んでいる。写真のものが気になる。おすすめはありますか?

一歳5ヶ月女の子9キロです笑
買い物出かけた時に歩く時は歩くんですけどあちこち行くし着いてこないし、悪さするから抱っこしてたんですけど
自分体力ないしおデブやからすぐ疲れるんです笑
カバンにもなってる抱っこ紐いいなって思ってんけどおすすめありますか?笑
写真のやつが気になります

コメント

はじめてのママリ🔰

これこの間買いました〜!
1歳4ヶ月7kgです。あんよがまだあまり上手じゃないので長時間だと肩ベルトがめり込んできて痛くなります…😣
あと、うちの子は押さえつけられるのが嫌いみたいで、腰周りの安全ベルトをすると嫌がって抜け出そうとして思うように使えなかったり💦
こども乗せたままバッグの中身を出すのは難しいですが、中は結構収納できると思います。

• はじめてのママリ🔰あーさ

押さえつけられるの嫌いですよね笑
    その子個性ありますもんね笑
    教えてくれてありがとうございます😊

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

うちもこれ愛用してますー!これがないと生活できないくらい毎日使ってます笑 歩いたり抱っこしたりっていう時にはいいですよ〜!ただ、長時間だっこ!とわかっているときはこれだと食い込んで痛くなるので、抱っこ紐を使ってます。持ち物も結構入るので、近所の公園とかはバッグなど持たないでこれだけ持っていってますー!

• はじめてのママリ🔰あーさ

なるほど
    そーなんですよ!散歩行く時も何故か抱っこ抱っこって言いますよね!
    外行く外行く言うて行ったのに結局歩かへんのかいってなります笑

• 10月18日