※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k_mama
妊活

子供が甘えん坊で、妊娠を期待していたが高温期で陰性。タイミングはばっちりだったが、逆転は難しいかもしれない。

今週期もダメみたいです😅😅

ここ最近下の子が謎の赤ちゃん返り👶
バブバブ言ったり🤣卒乳したのに、おっぱいのむーって言ったり🤱
やたらと甘えてママ、ママなので何かの予兆なのかなと少し期待してたんですけど😭

高温期10日目で陰性、、、
排卵検査薬でほぼほぼ排卵日は確定してます🥚

はぁー、、タイミングばっちりだったのになぁー、、

こっから逆転、、なんてないですよね😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

10日目陰性だと厳しいかなとは思いますがまだゼロじゃないですよ!

  • k_mama

    k_mama

    やっぱり厳しいですよね、、
    次男の時は高温期8日目か9日目でうっすら陽性だったので
    妊娠してたら10日目までには出るのかなぁと😭😭

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も3人とも9日には陽性でました💦けどあくまでフライングだからまだわからないと思いますよ!

    • 10月17日
  • k_mama

    k_mama

    基礎体温測ってなくて排卵検査薬のみなんですけど、陰性になってから一応測ってみてます💦
    4、5日にタイミング取って6日に強陽性で7日に陰性に変わったので高温期10日目で合ってますかね?
    女の子が欲しいので排卵日の2日前を狙ってて😭

    • 10月17日
  • k_mama

    k_mama

    測れてない所もあるので何の参考にもならないとは思いますが、、
    陰性反応の翌日から高温期1日目でいいんですよね🤔?

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

わたしも排卵検査薬で排卵日確定していて、今日高温期10日目で2時間前にフライングして撃沈しました😂
そこそこ落ち込みましたが、12日目くらいに陽性出たって方も見ますし諦めずに明日明後日また検査してみようかなと考えてます🥹
お互い逆転しますように…🙏🩵

  • k_mama

    k_mama

    仲間がいて嬉しいです😭
    私は特に何の症状もなくて自信ないですが、、、😭
    12日目で出なかったら諦めつきますよね😫
    明日は我慢して明後日チャレンジしてみます🥹
    といいつつ明日やってるかもしれません🤣

    お互い赤ちゃん来てくれますように🕊️💕

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも大して症状ありません😵‍💫
    家事育児しながら気を紛らわせていますが、頭の片隅にずーっと"陰性"の文字が離れませんw
    10日目だとまだどこかで期待をしていて…😢
    私も願っています👶🏻💖

    • 10月17日
  • k_mama

    k_mama

    10日目で陰性でも11日目、12日目にうっすら!なんて方を見かけると期待してしまう自分がいます😭
    結局リセットするまでは諦められないんですよね😭💔

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

7か8が排卵だとして高温期10日か11日にはなってますね💦陰性反応の翌日から1日じゃないですよ!

  • k_mama

    k_mama

    いまいち数え方がよくわからなくて🥹
    7日の朝はまだ陽性で、夕方に完全に陰性になりました!
    陰性になった日🟰排卵日ですか🥚?
    そこが難しくて😭😭

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    違います!排卵検査薬で排卵日は特定できないですよ💦
    強陽性は単にLHサージを感知してるだけなので強陽性から36時間以内に排卵てことしかわからないです。ドゥーテストなら40時間以内の排卵ですね!6日の何時に強陽性なったかによります。

    • 10月17日
  • k_mama

    k_mama

    DAVIDを使ってるんですが、6日の15時に初めて強陽性になって
    21時にもっと濃い強陽性になりました🥺

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なら7日か8日ですね!基礎体温がないと、どちらかはわからないです💦

    • 10月17日
  • k_mama

    k_mama

    タイミングは合ってたということですよね😭?

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5日にとれてるなら合ってると思います!

    • 10月17日
  • k_mama

    k_mama

    タイミング合わせてもなかなか難しいですね😭💦
    6月から頑張ってますが年内には無理そうです🥹

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は排卵検査薬と基礎体温で3人とも1、2回でした!基礎体温併用してみては?分かりやすいですよ!

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただ産み分けは一切してなかったのでタイミングとれるだけとってました!

    • 10月17日
  • k_mama

    k_mama

    1、2回とは羨ましいです🥹
    長男は基礎体温のみで1年ほどかかり、
    次男は排卵検査薬のみで1年半くらいかかってしまいました💦
    併用することも考えてみます💦
    でも産み分けを優先したいのでまた時間かかるかもしれません😢

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産み分けできる病院とかまでは考えてないんですか?けど病院通うのは大変てききますよね😭

    • 10月17日
  • k_mama

    k_mama

    通院は考えてないんです🥺
    あくまで自然に出来たらなと🥺
    旦那は排卵日と伝えると嫌みたいなので
    勝手に排卵検査薬をして、今日だ!
    と思ったら私から誘っています🥹
    でもそういう時って旦那からグイグイ来る事もあるので
    きっと本能が働いているんだと思います🥹笑
    そういう旦那なので多分病院に通うのは反対されそうで、、🥲

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

私は今回の妊娠は高温期10日目では陰性でした!なのでダメだったかと諦めてたんですが妊娠していました☺️
こうゆうパターンもあると思うのでまだ可能性あると思います!妊娠されていますように🥹♡

  • k_mama

    k_mama

    残念ながら朝イチで陰性でした😢💦

    • 10月18日